“お金”を識って、ココロもリッチに。をテーマに、女性の資産運用を応援する電子雑誌「MaRiche(マリッシュ)」(ブランジスタ発行 幻冬舎監修)が創刊されました。

創刊を記念して、同雑誌にエッセイを寄稿している著述家の湯山玲子さんをゲストにむかえ、資産運用初心者の女性に向けたイベントを実施します。

エッセイの中で、日本と欧米の経済感覚の違いに触れながら「お金に支配されない生き方とは、お金のことを考えないということではなく、むしろしっかり向き合うことなのだ」とおっしゃる湯山玲子さん。
イベントでは、これからの女性が目指したい<お金と人生の関係>について、さらに詳しく語っていただきます。

その他、青山メインランド福田常務による、不動産投資の基本的な知識がわかるトークショーや、入門書のプレゼントもご用意しています。
このままではダメだと思いつつ、いきなり資産運用は敷居が高い…というあなたも、
ぜひお気軽にご参加ください。

湯山玲子さんのエッセイ -女の幸福論-「おカネに支配されない生き方」
こちらからお楽しみいただけます。

<イベント詳細>
◆会場:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4
ネクシィーズスクエアビル3F 会議室
JR渋谷駅南口から徒歩約7分

◆日時:8月3日(木)18:30〜21:00(18:00開場)
◆定員:50名
◆参加費用:無料
◆応募締切:7月18日(火)
※日程と内容に関しては予定であり、変更になる可能性があります。

こちらからご応募ください。

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定