「出会いがない!」が口グセになっている女性、必見!

カリスマ婚活コンサルタント・澤口珠子さんの新刊『はじめての「ネット婚活」 幸せになるための最短ルート』には、出会うチャンスが年々減っていき、もしかして一生独身かも……と悩む女性にむけて「ネット婚活」のすすめが綴られています。

澤口さんご自身が、婚活アプリを実際に使用し、3カ月で104人とデート。なんと、そのうちの1人の男性と交際半年でご結婚されています。

だからこそ、信頼できる婚活サイトの選び方から、デートにつなげるメール作法、初デートで注意するべきことなど、楽しく安全に幸せを掴むための必勝法が、具体的に細かく紹介されています。

本書の発売を記念して、6月12日(日)13時半より、東京・西新宿のエン・ジャパン セミナールームにて、出版記念イベントを開催します。

イベントでは書籍以上のリアルなネット婚活体験談・成功術を聞けること間違いなし!
また、ネット婚活サービス事業者5社みずからが登壇し、「ネットでの出会いは、なんとなく怖いイメージがある」「お金がかかりそうだし、なかなか一歩が踏み出せない」といった、女性の不安やご質問にお答えします。

 

 ネットには無限の出会いが広がっています。出会いは、作れるものなのです。

まずは本イベントで、出会いのきっかけを学びませんか?

 


お申込みの詳細は下記サイトをご覧ください。たくさんのご参加をお待ちしています!

http://20160612-net-konkatsu.peatix.com/
 

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定