毎日を1%ずつ新しく生きる! 刺激と感動のマガジン&ストア

★がついた記事は無料会員限定

2015.03.05

皆様、お待たせしました!!
最新刊『漫画版 野武士のグルメ 2nd』が発売になります!!!

原作:久住 昌之/画:土山 しげる

皆様、お待たせしました!!<br />最新刊『漫画版 野武士のグルメ 2nd』が発売になります!!!<br />

最近、巷では野武士らしき輩をチラホラと見かけるようになりました。
ガード下の焼き鳥屋で、町はずれのラーメン屋で、立ち飲みのおでん屋で……

だが、しかし────

この男 香住武はさらなる高みへと登ってしまったようです。立ち食い、買い食いはさらにエスカレート、暇なのをいいことに、慣れない料理にまで手を出す始末。それも夜中にですよ。

でもでも────

腹が減ったら、自分に正直に食欲のままに、人目など気にせず好きなものを食らうのが、野武士というもの。当然、酒だって欠かしてはいけません。

そんな男の快楽と醜態が凝縮されたコミック最新刊が2015年3月14日(土)に発売されます。

A5判 1,200円

人間たるもの、どんなに美味いものを食っても5〜6時間もすれば腹が空く。
老若男女にかかわらず……
そんな時こそ、手近なもので腹を満たすなかれ!!
じっと考えるのだ。自分は今、何が食べたいのかと。たかが一食、されど一食。
食べたいものを、誰にも邪魔されず好きなように食べるのだ。

腹の虫に相談するもよし。直感を信じるもよし。
ただ、誰にも左右されず我が心のままに決するべし。

それが香住の思う野武士なり。

 

自由は、こんなにも美味い‼

定年後の自由な時間を勝手気ままに、食欲の赴くままに。香住武は今日も苦悩する。
寝坊した朝も、夕方の商店街でも、寝覚めてしまった夜中でさえも妥協は許されぬ。
たとえ凹んだとしても、野武士の食は曲げてはならぬのだ。

腹の虫よ、鳴き叫べ!!

肉屋の揚げたてコロッケに缶ビール!!
新サンマの塩焼きに冷えた日本酒!!
イタリアンランチに白ワインで失敗しても、
蕎麦屋の昼酒は裏切らない。

香住武の静かなる闘いは
お待ちかねのセカンドシーズンへ突入した。
皆も乗り遅れるな。
野武士としての「ひとり酒」、「ひとり飯」の舞台は、そこにある。
黙っていても、きっと腹の虫が教えてくれるはず。

単行本特別描き下ろし編も必見な、
待望の最新刊『漫画版 野武士のグルメ 2nd』の発売は間近です!!
騒がしい腹の虫を抑えながら、しばしお待ちくだされ。

<単行本収録作品>
「ココロのコロッケ」「野武士のライスカレー」「さすらいのイタリアンランチ」「秋の新サンマ塩焼き」「銀座の蕎麦屋で昼酒」「寝覚めの家飲み」「ベンチの握り飯」「映画の後のホットケーキ」
☆「午後の牛丼屋でちょい飲み」(単行本描き下ろし 特別編)

→試し読み(ココロのコロッケ)はこちら

 

さらにビッグなお知らせです!
『漫画版 野武士のグルメ』(1st)の電子書籍がカラー版で発売開始!!!

大好評をいただいております『漫画版 野武士のグルメ』(1st)のカラー版が2015年3月6日(金)より発売になります。

第1弾となる『漫画版 野武士のグルメ カラー版 1st 01』には「九月の焼きそビール」「タンメンの日」「朝のアジ」の3話を収録。「焼きそば」が、「昼ビール」が、「タンメン」がオールカラーで楽しめちゃいます。あなたの腹の虫が騒ぎ出すことは間違いありません!! 明日のランチは「タンメン」で決まりですね!!


『1st 02』(「殿様の麦とろ飯」「かっこ悪いスキヤキ」「雨漏りのコの字カウンター」収録)、『1st 03』(「悪魔のマダム」「釜石の石割桜」「謎のトースト定食」収録)も順次刊行予定です。楽しみにお待ちください!!)
 

★がついた記事は無料会員限定

関連記事

【対談】久住昌之×津田大介 『野武士のグルメ 2nd』発売記念対談 「ひとりメシ」で知る自由と懐かしさ

関連書籍

『漫画版 野武士のグルメ 2nd』(モノクロ)

→試し読み・電子書籍はこちら
→書籍の購入はこちら(Amazon)


『漫画版 野武士のグルメ カラー版 1st 01』(1stシーズン「九月の焼きそビール」「タンメンの日」「朝のアジ」収録)

→試し読み・電子書籍はこちら
→電子書籍(Amazon)はこちら


『漫画版 野武士のグルメ カラー版 1st 02』(1stシーズン「殿様の麦とろ飯」「かっこ悪いスキヤキ」「雨漏りのコの字カウンター」収録)

→試し読み・電子書籍はこちら
→電子書籍(Amazon)はこちら


※『漫画版 野武士のグルメ カラー版 1st 03』(1stシーズン「悪魔のマダム」「釜石の石割桜」「謎のトースト定食」収録)も近日刊行予定!

『漫画版 野武士のグルメ』(1stシーズン全話収録 モノクロ)
→試し読み・電子書籍はこちら
→書籍の購入はこちら(Amazon)

記事へのコメント コメントする

コメントを書く

コメントの書き込みは、会員登録とログインをされてからご利用ください

この記事を読んだ人にはこんな記事もおすすめです
  • 俺はまだ、神に愛されているだろうか?
  • 二人の“ハル”が、あの3月11日、東京で出会った——。
  • 希望が芽吹く傑作長編
  • 「上から目線」の憲法を、思わず笑い転げそうになる口語訳にしてみました。
  • 数字の苦手な人でも飛躍的な成果を上げられるノウハウを開陳!
  • 矢三郎の「阿呆の血」が騒ぐ!
  • 麻生幾、浦賀和宏、小路幸也らによる書き下ろしミステリー小説が100円で発売!
  • 「いっそ、二人で殺そうか。あんたの旦那」
  • 夫との最後の日々が教えてくれた、人生の真実。
  • あの子は、私の子だ。 血の繋がりなんて、 なんだというのだろう。
「数学的コミュニケーション入門」講座
麻生幾、浦賀和宏、小路幸也らによる書き下ろしミステリー小説が100円で発売!
希望が芽吹く傑作長編
エキサイトeブックス
今だけ!プレゼント情報
かけこみ人生相談 お悩み募集中!