1. Home
  2. 暮らし術
  3. 本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ
  4. 今後7年間の牡牛座の運気

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

2018.08.10 公開 ツイート

今後7年間の牡牛座の運気 山野智久/yuji

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! また、星座によって、宿命の見つけ方や自分らしい道の切り拓き方が異なるそうです。『本当の人生を引き寄せるスピトレ 牡牛座  yujiの宇宙会議』(税抜・400円)』では、牡牛座にスポットを当て、牡牛座の特徴や運命を踏まえながら、自分らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介しています。今回はその中から、一部をお届けします。

ステータスがアップグレードする

山野 今後7年間、天王星が牡牛座にいるということは、牡牛座にとってどんな運気ですか?

yuji 「キラキラのオーラをまとったスター」が、今後7年間のテーマです。王子、王女のようにキラキラになります。

山野 平穏に生きていきたかったのにな(笑)。

yuji 山野さんに関していうと、表舞台に出るために、去年のドタバタがあったのかもしれません。牡牛座はステータスが変わります。魚の世界のヒエラルキーにたとえるなら、これまでサンマだったのがブリやマグロにアップグレードするような出来事が、牡牛座に訪れます。それを受け入れていくのが開運ポイントです。例えば、下積みや段取りなど裏方として関わっていた出来事が流れた人が、今月いると思いますよ。僕も月星座が牡牛座なので、今日も連絡があって一つ流れた出来事がありました。裏を返せば、その分のスペースができたので、何かをやろうと思っています。スペースができたことを悔やんではいけません。上からすると、「もっと大きなステージが待っていてそれに向けて時間を使うタイミングなので、これまでのものを手放してしまってもいいよ」というメッセージなんです。ロールが変わります。

山野 「ロールが変わる」「役割が変わる」という言葉の捉え方は色々あると思うんですよ。例えば、「愛している」と言っても、僕にとっては「ライク」の意味だけど、相手は「ラブ」と思っていたら前提条件が変わってきますよね。

「役割が変わる」というのは、僕としては、「僕の会社の中での役割」が変わるという話だと思っていたのですが、もっと大きな役割ですか。

yuji 大きいかもしれませんね。

山野 変化は人それぞれだけれども、総じて「いい変化」と捉えていいのでしょうか。

yuji ブログにも書きましたが、100あったうち50、つまり半身をもがれてしまいます。その後100来るので、結果として150になるということです。

山野 もがれるということは、痛みが伴うんですか?

yuji はい。牡牛座の皆さん、ガリガリ削られると思います。

山野 削られた傷を癒すために、みんなで牡牛座の会を作りましょう(笑)。

 もし牡牛座で削られてない人がいたら、どう考えればいいですか?

yuji 考え方が2つあります。ソフトランディングかもしれないですが、既に新しいチャネルに変わってきている人です。その人たちは、一気に50削られることはなくて、5、5、5、5という感じで徐々に来ます。

 もう一つは、ご自身の天体の構成要素が10個あるうち、牡牛座は太陽だけでそれ以外は影響を受けない星座の人です。その場合はさざなみくらいの影響だと思います。ただ今回のシフトチェンジは相当ハードですので、僕の見方では、おそらくいないと思います。

山野 大きな変化に対してどういう気持ちで向き合っていればいいですか? 明るく元気でいいですか?

yuji 今は削られてしまうけれど、これから大きなリターンが来るんだという気持ちでいればよいと思います。

山野 絶望は一瞬感じますか?

yuji 一瞬はありますね。でも、次に今回のような大禊が来るのは77年後なんです。つまり、ここにいる皆さんにとっては、今回の人生で最初で最後の出来事です。それだけ大きいレールチェンジであり、下積みからスターになる機会なんです。

山野 受け入れるしかないですね。インパクトは前後1週間ぐらいですか?

yuji インパクトで見ると、前後1週間ぐらいですが、大きく見ると前後半年ぐらい影響があります。天体の細かい話をすると、天王星が11月に逆行するので、そこが肝ですね。5月に大きい変化があったら、その余震が11月8日頃に来ます。

*   *   *

続きは、『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡牛座 yujiの宇宙会議』(税抜・400円)』でお楽しみください。

yuji/Maaya Wakasugi『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蠍座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蠍座である書道アーティストのMaaya Wakasugiさんをゲストにむかえ、蠍座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蠍座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

関連書籍

yuji/白木夏子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 乙女座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、乙女座で、ジュエリーブランド「HASUNA」Founder&CEOの白木夏子さんをゲストにむかえ、乙女座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、乙女座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/本島彩帆里『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 獅子座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、獅子座であるダイエット美容家の本島彩帆里さんをゲストにむかえ、獅子座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、獅子座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/田上陽子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蟹座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蟹座である「Celvoke(セルヴォーク)」や「F organics(エッフェオーガニック)」のディレクターを務めるの田上陽子さんをゲストにむかえ、蟹座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蟹座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/山野智久『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡牛座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡牛座であるアソビュー株式会社代表取締役社長の山野智久さんをゲストにむかえ、牡牛座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡牛座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/MICHIRU『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡羊座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。 星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡羊座であるメイクアップアーティスト&ビューティディレクターのMICHIRUさんをゲストにむかえ、牡羊座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

{ この記事をシェアする }

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

バックナンバー

山野智久

アソビュー株式会社代表取締役社長。1983年千葉県生まれ。2007年明治大学法学部法律学科卒。大学在学中に累計30万部のフリーマガジンを主宰。新卒にて株式会社リクルートに入社。2011年アソビュー株式会社を設立。日本全国のアクティビティ、レジャーチケットの予約購入ができる日本最大級の遊びのマーケットプレイス「asoview!(アソビュー)」などのWEBサービスを運営。また、地方創生分野において、ICTを軸としたソリューションによって、地域事業の生産性の向上に貢献し、地方創生を実現することを目的とした一般社団法人熱意ある地方創生ベンチャー連合の共同代表理事に就任。自治体の観光アドバイザーを歴任するなど多方面で活動。

yuji

ヒーラー。香川県高松市生まれ。幼い頃から〝お呼び〟がかかり、自身のヒーラーとしての力に勘づいていたが、高校卒業後、その〝いかがわしい〟道ではなく、渡伊して現地大学院修了後、デザイン事務所でものづくりの道に進む。しかし、上(=神さま)から度重なる「メッセンジャーとして生きなさい」という啓示を受け、ヒーラーとして活動する決心をする。現在はクリエイティブ活動と並行し、多くの人にセッションを行うほか、自身のさらなるレベルアップのために聖地を巡る日々を送る。ファッション誌『25ans』やウェブマガジンにてホロスコープ連載、『Harper's BAZAAR』(2018年1・2月号)「FORTUNE特集」では12星座ランキング企画、『SPUR』(2019年1月号)では12星座を担当。著書に『神さまと顧問契約を結ぶ方法』『神さま手帖』(共にワニブックス)、『めくるだけ聖地巡礼 POWER BOOK 星の巡礼 カミーノ編』(小社)などがある。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP