現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! また、星座によって、宿命の見つけ方や自分らしい道の切り拓き方が異なるそうです。『本当の人生を引き寄せるスピトレ 牡牛座  yujiの宇宙会議』(税抜・400円)』では、牡牛座にスポットを当て、牡牛座の特徴や運命を踏まえながら、自分らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介しています。今回はその中から、一部をお届けします。

ステータスがアップグレードする

山野 今後7年間、天王星が牡牛座にいるということは、牡牛座にとってどんな運気ですか?

yuji 「キラキラのオーラをまとったスター」が、今後7年間のテーマです。王子、王女のようにキラキラになります。

山野 平穏に生きていきたかったのにな(笑)。

yuji 山野さんに関していうと、表舞台に出るために、去年のドタバタがあったのかもしれません。牡牛座はステータスが変わります。魚の世界のヒエラルキーにたとえるなら、これまでサンマだったのがブリやマグロにアップグレードするような出来事が、牡牛座に訪れます。それを受け入れていくのが開運ポイントです。例えば、下積みや段取りなど裏方として関わっていた出来事が流れた人が、今月いると思いますよ。僕も月星座が牡牛座なので、今日も連絡があって一つ流れた出来事がありました。裏を返せば、その分のスペースができたので、何かをやろうと思っています。スペースができたことを悔やんではいけません。上からすると、「もっと大きなステージが待っていてそれに向けて時間を使うタイミングなので、これまでのものを手放してしまってもいいよ」というメッセージなんです。ロールが変わります。

山野 「ロールが変わる」「役割が変わる」という言葉の捉え方は色々あると思うんですよ。例えば、「愛している」と言っても、僕にとっては「ライク」の意味だけど、相手は「ラブ」と思っていたら前提条件が変わってきますよね。

「役割が変わる」というのは、僕としては、「僕の会社の中での役割」が変わるという話だと思っていたのですが、もっと大きな役割ですか。

yuji 大きいかもしれませんね。

山野 変化は人それぞれだけれども、総じて「いい変化」と捉えていいのでしょうか。

yuji ブログにも書きましたが、100あったうち50、つまり半身をもがれてしまいます。その後100来るので、結果として150になるということです。

山野 もがれるということは、痛みが伴うんですか?

yuji はい。牡牛座の皆さん、ガリガリ削られると思います。

山野 削られた傷を癒すために、みんなで牡牛座の会を作りましょう(笑)。

 もし牡牛座で削られてない人がいたら、どう考えればいいですか?

yuji 考え方が2つあります。ソフトランディングかもしれないですが、既に新しいチャネルに変わってきている人です。その人たちは、一気に50削られることはなくて、5、5、5、5という感じで徐々に来ます。

 もう一つは、ご自身の天体の構成要素が10個あるうち、牡牛座は太陽だけでそれ以外は影響を受けない星座の人です。その場合はさざなみくらいの影響だと思います。ただ今回のシフトチェンジは相当ハードですので、僕の見方では、おそらくいないと思います。

山野 大きな変化に対してどういう気持ちで向き合っていればいいですか? 明るく元気でいいですか?

yuji 今は削られてしまうけれど、これから大きなリターンが来るんだという気持ちでいればよいと思います。

山野 絶望は一瞬感じますか?

yuji 一瞬はありますね。でも、次に今回のような大禊が来るのは77年後なんです。つまり、ここにいる皆さんにとっては、今回の人生で最初で最後の出来事です。それだけ大きいレールチェンジであり、下積みからスターになる機会なんです。

山野 受け入れるしかないですね。インパクトは前後1週間ぐらいですか?

yuji インパクトで見ると、前後1週間ぐらいですが、大きく見ると前後半年ぐらい影響があります。天体の細かい話をすると、天王星が11月に逆行するので、そこが肝ですね。5月に大きい変化があったら、その余震が11月8日頃に来ます。

*   *   *

続きは、『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡牛座 yujiの宇宙会議』(税抜・400円)』でお楽しみください。

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定

yuji & 荻野みどり『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 双子座 yujiの宇宙会議 』

今回は、双子座である株式会社ブラウンシュガーファースト代表取締役社長の荻野みどりさんをゲストにむかえ、双子座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、双子座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji & 山野智久『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡牛座 yujiの宇宙会議』

今回は、牡牛座であるアソビュー株式会社代表取締役社長の山野智久さんをゲストにむかえ、牡牛座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡牛座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji & MICHIRU『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡羊座 yujiの宇宙会議』

牡羊座であるメイクアップアーティスト&ビューティディレクターのMICHIRUさんをゲストにむかえ、牡羊座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji & 長澤実香『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 魚座 yujiの宇宙会議』

魚座であるスタイリストの長澤実香さんをゲストにむかえ、魚座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、魚座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます

yuji & Hana4『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 水瓶座 yujiの宇宙会議』

水瓶座であるネイルアーティストのHana4さんをゲストにむかえ、水瓶座の特性や今年カリスマ運が増すと言われている水瓶座の開運方法を紹介しながら、水瓶座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji & 安藤美冬『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 山羊座 yujiの宇宙会議』

山羊座である安藤美冬さんをゲストにむかえ、山羊座の特性や2018年の運勢を踏まえながら、山羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介していきます。