えーっと…

 

 

そ、そんな…

 

悲しみにくれるめー先生をよそに……書籍化のお知らせです!
 

こちらはスタドの店員さん。お知らせ要員です

 おかげさまで、これまで温かな応援をいただいて連載してきた「めー先生と、わんこようちえん」が、7月24日刊予定で、書籍化されることになりました! ご声援、本当にありがとうございます。
 連載ものにプラスして、とどまることを知らないめー先生の新しい活躍をつめこみ、みなさまのもとへお届けします。ですので幻冬舎plusの連載は、とりあえず本日でひと区切り。リアルな本の形になるまで、いましばらくお待ちくださいませ。本になったあかつきには、多くの方々のそばに居られますように……。
 発売が近くなりましたら、タイトル他、詳細をお知らせします。お楽しみに!! 

 

 

この記事をシェア
この連載の記事
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定

よしこ『パグまんが めー語2』(河出書房新社)

好評発売中!!
【初回出荷分限定・オリジナルポストカード付き! 】
大反響の“鼻ぺちゃ"あるある漫画エッセイ、待望の第二弾!

よしこ『パグまんが めー語』(河出書房新社)

ネットで話題沸騰の「パグで振り返る世界の昔話」の作者が贈る、おもしろかわいいパグイラストと“犬あるある"4コマまんが。
パグのめーの無邪気な日常に、犬好きさん共感必至!
カラーイラスト&描き下ろしまんがも収録しています!

◯『めーのスタンプ』はこちら