現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! また、星座によって、宿命の見つけ方や自分らしい道の切り拓き方が異なるそうです。『本当の人生を引き寄せるスピトレ 魚座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)』では、魚座にスポットを当て、魚座の特徴や運命を踏まえながら、自分らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介しています。今回はその中から、一部をお届けします。

癒し・救い・救済の役割を持つ魚座


質問3 魚座のラッキカラーとラッキーアイテムを教えてください。


yuji トークショーの後に、皆さんにドリンクスタイリストに作っていただいたカクテルを飲んでいただく予定ですが、そのカクテルの色と同じ、ブルーです。

長澤 そうだったんですね。そうとは知らず、「今日はなんとなく水色とネイビーにしよう」と思って、今日の洋服を選びました。

yuji パワーストーンでも魚座はアクアマリンがいいと言われていますね。ネイビーだったら、薄かったり鮮やかだったりするトーンがオススメです。ブルーは癒しの色で、魚座の癒し・救い・救済の役割と呼応しているので良いと思いますよ。

 その役割に伴って、魚座は溜め込んだり背負いやすかったりするので、自分なりの浄化・自浄アイテムがラッキーアイテムになると思います。パワーストーンでもアロマオイルでもお香でもなんでも良いので、自分に合うと感じるものが良いと思いますよ。

長澤 それは感覚的に気持ちがいいと感じるものでいいですか?

yuji そうですね。パワーストーンの効能部分に、恋愛にいいとか、仕事にいいなどと書かれていますが、書いてあることより、実際に触って自分がどう感じるかを優先させたほうが良いと思います。心を優先させるのはほかの星座の皆さんも同じですが、12星座の中でも魚座は特にその感度が高いですから、それを信用したほうが良いと思います。

*   *   *

続きは、『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 魚座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)』でお楽しみください。

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定

『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡牛座 yujiの宇宙会議』

今回は、牡牛座であるアソビュー株式会社代表取締役社長の山野智久さんをゲストにむかえ、牡牛座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡牛座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji & MICHIRU『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡羊座 yujiの宇宙会議』

牡羊座であるメイクアップアーティスト&ビューティディレクターのMICHIRUさんをゲストにむかえ、牡羊座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji & 長澤実香『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 魚座 yujiの宇宙会議』

魚座であるスタイリストの長澤実香さんをゲストにむかえ、魚座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、魚座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます

yuji & Hana4『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 水瓶座 yujiの宇宙会議』

水瓶座であるネイルアーティストのHana4さんをゲストにむかえ、水瓶座の特性や今年カリスマ運が増すと言われている水瓶座の開運方法を紹介しながら、水瓶座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji & 安藤美冬『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 山羊座 yujiの宇宙会議』

山羊座である安藤美冬さんをゲストにむかえ、山羊座の特性や2018年の運勢を踏まえながら、山羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介していきます。