生き方
最近、グローバル企業が販促・PR活動において、K-POPアーティストを起用する事例が相次いでいる。ビジネスパーソンとしてキャッチアップしておきたい。
コカ・コーラの新フレーバーは「K-POP味」!?
K-POPって何味だろうか?
その答えが、まもなくわかるかもしれない。コカ・コーラがK-POPファンへのリスペクトを込めた期間限定フレーバー「コカ・コーラ ゼロ クリエーションズ K-Wave」を世界36ヵ国で発売する。
ここから先は会員限定のコンテンツです
- 無料!
- 今すぐ会員登録して続きを読む
- 会員の方はログインして続きをお楽しみください ログイン
* * *
※この記事はWeb版GOETHEに掲載された記事を再編集したものです
ビジネスパーソンのための韓タメ最前線の記事をもっと読む
ビジネスパーソンのための韓タメ最前線
ドラマ『愛の不時着』、映画『パラサイト』、音楽ではBTSの世界的活躍など、韓国エンタメの評価は高い。かつて「韓流」といえば女性層への影響力が強い印象だったが、今やビジネスパーソンもこの動向を見逃してはならない。本連載「ビジネスパーソンのための韓タメ最前線」では、仕事でもプライベートでも使える韓国エンタメ情報を紹介する。