1. Home
  2. 生き方
  3. 真木あかりの恋愛占い
  4. 2024年5月の恋愛占い

真木あかりの恋愛占い

2024.04.30 公開 ツイート

2024年5月の恋愛占い 真木あかり

恋を司る金星は5月24日までおうし座に滞在。おうし座では、金星はその持ち味をストレートに発揮できると言われています。さらに5月26日までは、「幸運と拡大の星」と呼ばれる木星も同じおうし座に滞在しています。おうし座にはほかに天王星や太陽が滞在。8日には新月が起こり、月の後半からは水星もジョインします。突然の幸運、突然のチャンスといったものも十分に期待できるはずなので、目指す幸せに向かって積極的に動いてまいりましょう。

 

 



★おひつじ座
3.21~4.20

【恋愛運】
とびきりの勇気と情熱が宿るとき。特に月の前半は「自分の考えを分かってほしい!」という気持ちが強まるでしょう。恋においても……と申し上げたいところですが、実は「好き」という気持ちがあればあるほど慎重さが高まっていく予感も。特に「相性がいいかどうか」「うまくやっていけるかどうか」は、時間をかけて見極めたいという気持ちが先に立つでしょう。情熱が空回りしても、それは「ダメなこと」ではありません。じっくりと、見ているのですね。

【カップルの人】
二人の関係が良好であればまったく問題はありません。ただ、相手のセンスや何気ない仕草にイラッと来ることが多かったり、相手の将来性に疑問を感じていたりするとケンカに発展するかもしれません。自分が折れるばかりでも、相手に折れさせるばかりでもよくありませんから、月の後半に「現実問題としてどうなのか」を冷静に話し合ってみるといいだろうと思います。

【シングルの人】
積極的に頑張りたいという気持ちと「でもあまりガツガツするのも……」という気持ちが拮抗し、不器用になりがちなタイミング。これは裏を返せば、相手も恋愛や結婚を望んでいるとわかっていれば建設的に話ができるということ。婚活パーティーやお見合いイベントでは手応えがありそうです。マッチングアプリを使っているなら、プロフィールにしっかりと自分が望む恋を書いておくといいでしょう。

【障害のある恋に悩んでいる人】
一途な気持ちが高まっていくとき。いつか一緒になれるはず、相手も思ってくれているはず……と、相手を信じたいという気持ちがとても強くなるのです。ただ、お相手が既婚者の場合はそのパートナーに対するライバル意識が強く燃え上がるため、「自分への愛を確かめたたい」「愛を示してもらうことで安心したい」と、相手を試すような行動をしたくなることも。ただ、それをやっても恋が短命になることも多いもの。いかに自分を抑えるかが重要な時期となります。
 

★おうし座
4.21~5.21

【恋愛運】
愛を司る星・金星と「幸運と拡大の星」と呼ばれる木星がおうし座で競演するこの季節、おうし座の人が手にすることができるチャンスは普段以上に多そうです。5月24日までは「どんなミラクルが起こってもおかしくない」というマインドセットを持って、積極的に行動を起こしていくといいでしょう。恋愛に限らず、好きなものについて発信したり人を褒めたりと、愛をベースに生活することも恋愛運のスイッチを入れてくれそうです。

【カップルの人】
素晴らしい愛の季節です。付き合いが長くなって、なれ合いの雰囲気が出てきたふたりでも愛を再確認するようなタイミングが繰り返し訪れるでしょう。ただ、相手に対して「何もしてくれない」「普通、パートナーってこのくらいして当然では?」などという怒りを感じている人は、もはやMB5(マジで爆発する5秒前)のところにいるかも。相手に期待しすぎるのは禁物。して欲しいことは、きちんと口に出すようにしましょう。月の後半は話もしやすいはず。

【シングルの人】
いつ恋が始まってもおかしくない時期ですが、特におうし座で新月が起こる8日前後は期待大。気になる人と接点を持ったり、人が集まる場所に顔を出したりと、トリガーとなる行動をいくつか起こしてみるといいでしょう。月の後半も、人との出会いはかなり多め。現状で気になる人がいないなら「こういう人と付き合いたい」と、自分の希望を口に出すことで思わぬところからチャンスが舞い込んでくる予感も。

【障害のある恋に悩んでいる人】
奇跡! と呼べるようなことが起こりやすい予感。偶然会うことが叶ったり、ふたりにだけ通じるメッセージが届いたりと、お相手の愛を感じることが多いでしょう。ただ、障害がある恋というのは、言いたくても言えない気持ちを抱え込みがちですね。ずっと我慢ばかりをしてきた人は、不本意なかたちで感情をぶちまけてしまうことも。その一瞬で楽しいムードが暗転してしまうこともありそうです。恋のストレスは増えていくばかりでも、いつもより多めに自分を癒やすアクションを取るといいでしょう。
 

★ふたご座
5.22~6.22

【恋愛運】
恋を司る星・金星がふたご座に巡ってくる5月24日以降がモテ期です。さらに26日には「幸運と拡大の星」と呼ばれるラッキースター・木星もふたご座に巡り、ダブルで運気に勢いが……と書いても「そんな月末のことばかり言われても困る。24日まではどうなのか」と思われるばかりでしょうか。恐縮です。そこに至るまでは、さながら「幸運のための準備期」のような時間。過去の恋のトラウマを手放したり、思い出にケリをつけたりといったことが多いでしょう。自分の気持ちを癒すことを、第一に考えましょう。

【カップルの人】
洞察力が高まるとき。お相手がして欲しいこと、考えていることをパッと察して動けるので「気が利くね」などといい反応が期待できるでしょう。ただ、そうした思いやりを当たり前のような顔で受け取られると「この人を好きになる意味って……?」と、自分でもびっくりするくらい重たく受け止めてしまうかもしれません。この時期は、恋に疲れたと思ったらひとりの時間を大事にすることが何より重要。相手の心変わりに気付いている人は「幸せになれる恋を選び直す」ことに関心が向かっていきます。

【シングルの人】
自分のなかにある「ネガティブな恋愛観」にサヨナラできるタイミング。これまでにされたこと、見聞きしたヒドい話は事実であっても、これからも同じことが起こるとは思わなくて大丈夫。これからは自分が幸せになる恋をするのだと決めてみると、あなたを大切にしてくれる人との縁が結ばれやすくなります。忘れたい経験も、「十分に経験したし学んだから、もういらない」と思ってみるといいでしょう。パートナーシップも多様化しつつある今、幸せな恋だって「作っていっていい」んですよね。月末から恋愛運が上がります。

【障害のある恋に悩んでいる人】
なぜか自己犠牲的な気持ちが強まってくる予感。自分の時間や労力をお相手に差し出すことで、振り向かせたいと思うようになるかもしれません。それが叶わない環境にいると、「自分のほうが相手のパートナーよりも支えることができるのに」と、もどかしい思いも高まっていくでしょう。ただ、気を引きたいあまりにSNSで思わせぶりな発信をしたり、心配させるようなメッセージを送るのは、望むような結果にはつながらないかも。運気好転の月末を待って。
 

★かに座
6.23~7.23

【恋愛運】
キャリアにおいてチャレンジングな目標が見えてくるこの時期、恋は少し手薄になりがちな人が多いかも。ただ、それだけに気負わず交流が楽しめるのはこの時期ならではのメリットと言えるでしょう。多様な愛の概念が知られるようになった現代、恋愛対象が大きく広がったり、自分の恋愛観に対する解像度が高まったりする人も。これまでの恋でなんとなく違和感が高まっていた人は、この機会に恋愛や性について学んでみてもいいのかもしれません。

【カップルの人】
「お互いが最良の相棒!」と思えるような出来事がありそう。ただふたりの趣味や行動パターンに一致点がないと、ただの友達や同居人のような雰囲気ができてしまうことも事実。カップルでイベントに参加する、ペアのものを買うなど、意識して「カップル単位」のことをしてみるといいかもしれません。友達や同居人的な関係も居心地がいいものですが、どこかで「特別」であったほうが、長続きするだろうと思います。

【シングルの人】
マッチングアプリやSNSでの交流、オンラインゲーム上の出会いなど、オンライン上に恋のきっかけがある時期。「なんとしてもいい出会いを」と気負いすぎずラフにいろいろな人と交流ができるので、これまでにない自由な恋の可能性を感じられるかもしれません。「この人、面白い!」「この人とのコミュニケーションでは、自分らしい自分でいられるみたい」などと思わせてくれる相手がいたら、交流を深めてみるといいでしょう。

【障害のある恋に悩んでいる人】
いい意味でドライになれるとき。会えるかどうか、未来があるかどうかが完全に“相手しだい”の場合は、どこか「なんで自分の大事なことが、相手の一存で決まってしまうのか」と疑問さえ出てくるかもしれません。その気付きをきっかけに、びっくりするほど冷めてしまう人もいるかもしれません。なお、思っても思っても会えない人よりも、身近にいる友達のほうが魅力的に見えてくることも。自分がどうしたいのか、考えてみて。
 

★しし座
7.24~8.23

【恋愛運】
愛に限った話ではないのですが、生活全般で「理想」を追い求める気持ちがとても強くなりそうです。自分の信念を貫きたい、成長したいという思いが、愛のかたちを変えていくこともあるでしょう。なお、キャリア形成や仕事上の成功のために夢中で力を尽くしている人の場合、恋愛をするエネルギーが仕事に投入されることも。そうなると恋はどんどん後回しになるわけですが、そういう時期があってもいいですよね。

【カップルの人】
仕事観や成長意欲がお相手と一致しているカップルは、この時期は互いを讃え合える素晴らしい時期となりそう。相手の頑張りを見て「自分も頑張ろう」と心を燃やすことができる、素晴らしい結びつきです。ただ、ズレが大きい二人だと「そんなに仕事ばかりするのはおかしいでしょ」「努力しなさすぎでは」などと、どこまでも争いの種が増えていきます。後者の場合は、デートのときは敢えて仕事の話を避ける、プライベートに仕事を持ち込まないといったルール設定が重要になりそうです。

【シングルの人】
キャリアにおける頑張りどきが到来。それだけに「恋より仕事」になりがちな時期ではありますが、仕事を通して生まれる思いというものもありそうです。高い志を持った上司や、結果を出せる同僚などに対して、いつしか尊敬が愛に変わるような出来事が。ただ、この5月については、性急に恋を進めようとするよりも仕事で成果を出したほうが、のちに進展が得やすいようです。長く職場の人に片思いを続けてきた人は、23日前後にじんわり進展が見られるかも。

【障害のある恋に悩んでいる人】
苦しい現実はあっても、尊敬できる部分があればあなたの気持ちは決して折れない時期です。一方で仕事をサボる、努力をしないといった態度が目につく場合はスーッと気持ちが冷めていったり、真面目に働く同僚に気持ちが向かったりするでしょう。あなたは軽率なことをする人ではありませんが、仮に「大人げない」と言われるような言動をした場合、関係性は冷え込みやすいときでもあります。
 

★おとめ座
8.24~9.23

【恋愛運】
現実よりも理想に目が向かう時期。よく言えば「長期的な視野を持って、いい関係を作っていける時期」と言えますし、悪く言えば「現実から目をそらしがちになる時期」とも言えるでしょう。その状態も自分で納得がいっているならOKなのでしょうが、人はいろいろな理由をつけては自分をごまかしたり、現状から目をそむけたりするもの。本心が望んでいない選択はしないように、心しておけると素敵です。

【カップルの人】
「幸せとは何か」「愛とは何か」などと深く考える機会が訪れそう。そうした話し合いができる相手であれば愛を再確認するきっかけとなるでしょうし、「そんなこと考えて何になるの?」などと言われると急に冷めた気分になってしまいそう。すぐにどうこうする気持ちはなくとも、変化を望む気持ちが大きくなっていくでしょう。愛を深めるには、何よりもまず相手に関心を持つことが重要な時期でもあります。

【シングルの人】
生まれ育ったバックボーンがまるで違う人にグイグイ惹かれていきそうな時期。文化や生活習慣の違いに「なんで!?」と思わされることはあっても、「だから面白い」「もっと知りたい」と興味が沸くのです。「同じで嬉しい」「似ていて楽しい」という恋とはひと味もふた味も違う恋が、ここから始まっていく人は多いのだろうと思います。年齢が大きく離れた人と恋が生まれる可能性も。

【障害のある恋に悩んでいる人】
ライバル意識がバチバチに高まっていきます。お相手が既婚者の場合は、仮に別居など決定的な展開になっていたとしても「よりを戻すのでは」「他に好きな人ができたのでは」という想像が頭を離れず、どんどんエネルギーを消耗していくことになるでしょう。嫉妬や独占欲といった気持ちは消しようがない部分もあるのですが、よくよく考えればあなたはあなた。闘う必要はないですし、闘って得るものもないのですよね。一時的な感情ですから、無理せずにやっていきましょう。趣味や友達付き合いにエネルギーを分散させるのもいい選択になるはずです。
 

★てんびん座
9.24~10.23

【恋愛運】
ひとたびスイッチが入るともうその人のことしか考えられない、ディープな恋が待ち受けている時期。心の深いところでマグマのように欲望を燃やす人もいそうです。この熱をどう使っていくかが、今月の最大のポイントでしょう。強すぎても、弱すぎても、恋はアンバランスになりがちです。どうバランスを取っていくかが今月の最大の課題であり、過去の経験を活かせるポイントでもあるのかもしれません。

【カップルの人】
一途に相手を思う気持ちから、結婚に向けて話が進んでいく予感。もちろんお互いが望めばというお話にはなりますが、今までになかったレベルで深い話ができるはずです。今まで、何度となく結婚の話を持ち出してもお相手の反応が今ひとつだった人も、ここでなら建設的な話ができるのではないでしょうか。ただしケンカになるとヒートアップしやすく、互いを傷つけ合う可能性も少なくありません。冷静にいきましょう。

【シングルの人】
「この人の“特別”になりたい」と思える相手が見つかりそう。もうその人のことしか考えられない、他にはありえないと思いを高めていくでしょう。出会いを探している人は婚活パーティーや趣味のイベントなどに積極的に足を運んでみるといいでしょう。ナンパも多い星回りですが、この時期に声をかけてくる人は下心メインで、欲を満たせばそれでOKという人も多そう。いいなと思う相手であれば、先に進む前に時間をかけてコミュニケーションを。

【障害のある恋に悩んでいる人】
心も体もつながりたい、という思いが強まりそう。その思いが満たされる関係性であれば良いのですが、そうでない場合は寂しさもひときわ強く感じられるのだろうと思います。つい無理を言ってしまったり、ネガティブな感情を引きずってしまったりとクセのあるコミュニケーションをしやすいときで、それが関係にヒビを入れることも。感情はダダ漏れにせず、秘密を持っておくくらいのほうがお相手の「気になる存在」でいられそうです。
 

★さそり座
10.24~11.22

【恋愛運】
待ちに待った……といってもあなたが待っているかどうかはわからないのですが、とにもかくにもモテ期到来です。パートナーシップに強く豊かな追い風が吹くときですから、望む幸せをキャッチできる可能性はとても高いでしょう。仕事や家事、雑用などが折り重なってとても忙しい時期ではありますが、恋を楽しむ気持ちはいつも持っておけると素敵です。特に24日までがいい時間となっています。

【カップルの人】
愛が大きく広がっていく時期です。お相手が求めていることをパッと察して動くことができますし、長く付き合っているふたりでも「惚れ直す」ようにして愛を実感するチャンスに事欠かないでしょう。ここまでの関係を前提として、さらに深いかかわりがこの5月から始まっていく人も多そうです。お相手と話し合いたいテーマがある人は、月の後半に場を設けると感情論に持っていかれない、いい話ができるでしょう。

【シングルの人】
いつ恋が始まってもおかしくない時期が巡ってきています。特にチャンスが多そうなのが7日から9日にかけてですが、24日まではずっといいと思っていただいて問題ないでしょう。人づてに巡ってくるご縁には期待が持てそうなので、信頼できる人に紹介をお願いするのもいい選択となりそうです。なお、この時期は突発的にお誘いが来ることも多い見通し。チャンスと思ったらいつでもYesと言えるよう、心の準備をしておきましょう。

【障害のある恋に悩んでいる人】
嬉しいことが多いときです。お相手にあなたの存在が求められる機会が多いでしょうし、コミュニケーションがしっかり取れているという実感も得られるでしょう。ちょっとしたワガママやおねだりも、この時期は聞き入れてもらいやすいはすです。もちろんやりすぎはNGですが、素直な気持ちを出してみてはいかがでしょうか。なお、お相手以外の人からアプローチを受けるなど、新たな恋の可能性が見えてくる人もいそうです。
 

★いて座
11.23~12.21

【恋愛運】
情熱的な恋のシーズンがスタートします。いて座の楽観的な冒険心と、巡り来る星回りが化学反応を起こし、スリリングな物語が展開していく人はとても多いことでしょう。やや危険を好みすぎるところは気になりますが、そのあたりは節度を持ってよろしくお願い致します。なお、月末からはパートナーシップに前向きな追い風が吹く1年がスタート。思った以上に長い物語が待ち受けている人も多そうですね。

【カップルの人】
やるべきことが多い多忙期です。常にオーバーワーク気味ではありますが、恋のほうもかなり盛り上がりそう。「週末のデートのことを考えるとどんな仕事も頑張れる」などと、前向きな気持ちで無理ができるでしょう(※ほどほどにしてください)。なお、自分のことでイッパイイッパイなこの時期のいて座ですが、お相手のためならさらに無理ができるときでもあります。寝る時間も惜しんで相手に尽くすようなところもあるので、本当にほどほどにしていただけたらと思います。そういう時間もまた、楽しいのですけれどもね。

【シングルの人】
とびきり情熱的になれる1ヵ月。好きになったらスピード勝負。相手の特定のパートナーがいようがいまいが、あらゆる手を尽くして振り向かせようと考えるでしょう。言葉を尽くし、行動で示しと、積極的なあなたの態度に「応えずにはいられない」という気持ちになる人はとても多そうです。ただ、あまりに性急に進めた愛というのは、どこか短命になりがちでもあります。成就したなら、じっくり育てていく季節が月末からスタートすると思っていらしてください。

【障害のある恋に悩んでいる人】
リスクを恐れず働きかけていくときです。ただ、明るみに出てはいけない恋であれば、その度胸が裏目に出ることも。「見られても構わない」とばかりに危険を冒したり、SNSで“匂わせ”的な行動に出たりすると、「本人たちはバレていないつもりでも、周りにはバレバレ」的な状態になりかねません。強制終了になっては、あなたも悔いが残るでしょう。ときには敢えて我慢することも、愛が続いていくカギとなりそうです。
 

★やぎ座
12.22~1.20

【恋愛運】
愛のドラマがいくつも重なる、甘やかな季節がスタートします。さまざまな星があなたの恋を応援してくれますから「一番いい結果になる」と思って行動していけたら素敵です。というのも、この時期のやぎ座の恋愛運は広がりがあるのです。「こうなるだろう」とイメージを限定しすぎては、もったいないことも多そう。「一番いい結果になる」と決めて、あとは流れに任せることも大事なのですね。

【カップルの人】
とことん楽しい時間が過ごせそう。基本的には「この先どうしていくか」と未来に目を向けるよりも「今を楽しむことに目を向ける」時期ですが、ふたりの気持ちが結婚に向かっている場合は「足場を固める」意識が生まれそう。ただ、どちらかが優位に立つと変な上下関係が生まれ、それが楽しさを半減させることにもなりかねません。ふたりのことは、ふたりで一緒に決めていく──そう思っておくと、バランスのいい関係を築いていけそうです。

【シングルの人】
まるでドラマのようなドキドキの展開が待ち受けていそう。好きな人がいる場合はアピール上手になり、周囲からワイワイ応援されるかたちで関係が発展することもあるでしょう。特に気になる人がいない場合は、自分らしいファッションを意識すると注目を集めることができるでしょう。無難であることを目指すよりも、一番好きな服を身にまとった、一番好きな自分でいる。そうすることで、あなたの個性を丸ごと愛してくれる人が現れます。

【障害のある恋に悩んでいる人】
「あなただから、できる愛し方」がありそうです。変な駆け引きや恋愛テクニックを駆使しなくても、あなたがいることそのものが、お相手にとっては大事なのだろうと思います。今まで相手の一挙手一投足に振り回されて一喜一憂していた人もいるでしょうか。しんどい思いをなさいましたね。おそらくは今月、そうした“振り回される自分”からは卒業できます。「私は私」と思える強さが、お相手の心を引き付けてやまないことも多いのだろうと思います。
 

★みずがめ座
1.21~2.19

【恋愛運】
「一緒にいて、安心させてくれること」を愛だと感じる時期です。人と会い、コミュニケーションを取る機会が増えるだけにさまざまなご縁が期待できるこの季節、出会う人が「安心」のあり方を教えてくれたりもするのかもしれません。行動範囲を広げていきましょう。月末、ドラマティックな愛のシーズンが幕を明け、向こう1年は愛そのものが大きく広がっていく人が多いだろうと思います。

【カップルの人】
パートナーとの今後について、イメージがどこまでも広がっていきます。気づけば「家庭を持ったらどんな暮らしになるだろう」「ふたりが親になったら、どんなふうに家事を分担するだろう」などと想像している自分に気付いたりすることも多そうです。休日はおうちデートで愛が深まりそう。一緒に料理をしたり、心ゆくまでホームシアターを楽しんだりと、のんびり過ごすといいでしょう。

【シングルの人】
頼もしさを感じる人に惹かれる時期。恋を探している人は、誰に対しても優しく、思いやりをもって接することで好感を抱かれ、チャンスが増えるでしょう。もちろん嫌いな人にまで優しくする必要などないわけですが、ストライクゾーン外の人に対する振る舞いも意外と見られていたりするものです。気になっている人がいる場合は、ふたりきりになれる時間をいかに作るかが大事。時間を合わせて行動するなど、“偶然”を作り出して。

【障害のある恋に悩んでいる人】
一緒にいたい、生活を共にしたいという気持ちがこれまで以上に強くなりそう。お相手にすでに配偶者がいる場合、「自分のほうがいいパートナーになれるのに」と、胸が真っ黒に塗りつぶされるような気持ちにもなるかもしれません。寂しさから、安心させてくれそうな人に目が向かうこともありそうです。そのときは、今の関係をしっかり終わらせてから話を進めることが幸せへの最短アクセスになるだろうと思います。月末からは愛に追い風が吹きますから、きっと未来は明るいはずです。
 

★うお座
2.20~3.20

【恋愛運】
3月下旬から多忙を極めていた人も多かったでしょうか。5月からようやく、ゆっくりできる時期がスタートします。疲れを癒しつつ、日常にお楽しみを取り入れていけるといいですね。今月の恋はとにかくライト! 5月の爽やかな風のように「人間関係を楽しむ」ようなつもりでいると、いい運の波に乗れるはずです。ただし、ずっと軽いばかりでは冗談と受け止められてしまうこともあるので、ここぞというときはしっかりと落ち着いた言動で臨みましょう。

【カップルの人】
とびきり楽しいとき。ショートトリップを楽しんだり、ずっと行きたいねといった企画展に足を運んだりと、お出かけをすることで愛が深まっていきます。「こういうものに興味があるんだ」「こういう反応をするんだ」などと、相手のことを知れば知るほど愛が深まっていくでしょう。ただ、いささか「目移りしやすい」部分もあるようです。ノリと雰囲気で相手を傷つけるようなことにならないよう、心しておいてください。

【シングルの人】
人との交流が多い時期。イベントに呼ばれたり、友達と食事会をしたりと、いつも以上にアクティブに過ごすことになるでしょう。出会いのきっかけも、そんなところに生まれるかもしれません。すでに気になる人がいる場合「雑談はできるのにいいムードにならない」「友達から先に進めない」という気持ちにもなるかもしれませんが、諦めるのはまだ早いです。相手の趣味に詳しくなって共通の話題を作るなどの作戦もプラスとなるでしょう。

【障害のある恋に悩んでいる人】
言葉でお相手のハートをつかむことができるとき。「おつかれさま」といった何気ない声かけから、ねぎらいやいたわりの言葉まで、たくさんの愛を言葉にしてシャワーのように注いであげるといいのかなと思います。相手の仕事に役立ちそうな情報を見つけたら教えてあげたり、自分なりに意見を述べたりすることで感謝される時期でもあります。感性と知性を働かせていきましょう。


 

 

 

 

関連書籍

真木あかり『2024年上半期 12星座別あなたの運勢』

◆ウェブや女性誌で大注目の占い師、真木あかり先生による、2024年上半期(1月~6月)の星占いです。ウェブマガジン「幻冬舎plus」で公開されている全体運に加えて、本作品では「仕事運」「恋愛運」などカテゴリー別の占いもお楽しみいただけます。全体の流れに加えて月ごとの運気の動きも詳しく解説いたします。◆購入者特典として、2024年上半期の流れがわかる「注目日カレンダー」もお楽しみいただけます。(完全版のみの特典です)◆恋愛運・仕事運では月ごとの運勢の動きも徹底解説◆12星座別「今がつらいあなたへ」メッセージを収録◆スマホやPCに入れていつでも持ち歩ける、心のお守り本です。

{ この記事をシェアする }

真木あかりの恋愛占い

人気占い師・真木あかりさんによる恋愛占い。カップルの人・シングルの人・障害のある恋に悩んでいる人と、3つの状況別に、毎月の恋愛運を占います。(毎月最終日に更新します)

15日公開で真木あかりさんのコラムもお楽しみいただけます。

バックナンバー

真木あかり

大学卒業後、フリーライターを経て占いの道へ。『辛口誕生日事典 2018』『悪魔の12星座占い』(宝島社)など著書多数。LINE占い「チベタン・オラクル」監修。個人鑑定も行っている。

Blog http://makiakari.hatenablog.com/
Twitter @makiakari

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP