1. Home
  2. 暮らし術
  3. 未来をうつす12星座占い
  4. 2023年11月のあなたの運勢

未来をうつす12星座占い

2023.11.01 公開 ツイート

2023年11月のあなたの運勢 みけまゆみ

自身の能力に磨きをかけるだけでなく、今まで出してこなかった力を開発していく時。そうした自己の内面の変化が、次の新しい可能性へと直接つながってくるでしょう。また、人間関係の繋がりから、新しい方向性も開けそうです。

   
    
   

おひつじ座 3.21~4.19

人との深い付き合いの中で、自分のまだ見ぬ能力を開かせることができる時。興味あるものに集中しがちなあなた。しかし大好きな人や周りにいる人からの影響で、興味ないものにも関心を持つと、新しい世界が開かれそう。その新しい扉の先にあるものが、今後の社会性をのばしたり、新たな道を開くきっかけとなるでしょう。ただし、直感がノーと示すものには進まないでおいて。また目標達成を目指すのなら、専門家の意見を聞いて、一気に達成への道を加速すると良いでしょう。

おうし座 4.20~5.20

あなたの感性が活かされ、多くの人を魅了することができる時。また他者への働きかけや、成果を披露するなど、外側に向けた活動も行うと良い時です。そうした外側へのアプローチが、新しい未来へのチャンスを作っていくでしょう。また自分をもっと高めるために、人との信頼関係をより深めたり、自分の精神性を高めるようなことをすると良い時。具体的には、瞑想した後、創作活動する、静かに自分の心を見つめた後に、人と繋がるようにすると、より多くの実が得られそうです。

ふたご座 5.21~6.21

仕事などで忙しく動き回る時。しかし合間を縫って、自分と向き合う時間を確保することや、空白の時間を作ると良いでしょう。精神性を高めたり、リラックスして集中することによって、肝心な時に肝心な力が出ます。力の使い方を変えてみると、新たな可能性が開いてくるでしょう。また必要なくなった情報は整理して。後半では、より集中して1つの物事に取り組み、壁を突破するよう心がけてみて。その打ち破る力が、今後の未来を切り開く鍵となるでしょう。

かに座 6.22~7.22

仲間や友人からの支援を受けて、癒しを深めたり、実力を伸ばしたりすることができる時。また楽しいことやワクワクも引き寄せることができるでしょう。感情が揺れたり、悲しい思いをしたとしても、仲間の力がそれらを一掃してくれます。彼らへの感謝や愛を忘れずに接すると良いでしょう。後半では、これまでの努力が実ったり、人間関係で学んだことが良い方向に花開きます。人のご縁で可能性も同時に広がっていき、少しずつ目指す方向も決まってくるでしょう。

しし座 7.23~8.22

私生活や家族の事などに集中して取り組み、生活の足場を安定させると良い時。すると社会の中で、豊かさや幸運に恵まれやすくなるでしょう。自分を強く表現したいあなたですが、今期は、自分の内側に向き合い、自分の世界を整えていくと良い時。自分や他者に対する攻撃性やジャッジを手放したり、世界を広げるために価値観、観念を変えていくと良いでしょう。後半になると徐々に可能性の扉が開いてきます。他者への感謝を忘れず、様々な価値観を受け入れるよう、心がけて。

おとめ座 8.23~9.22

人間関係では、相手から様々なものを受け取れるよう、自分を許し、癒すと良いでしょう。自分に厳しく、つい過小評価してしまうあなた。今月は自分を甘やかせる位の気持ちで、様々な人からのエネルギーや愛を受け取ってみて。そのことで、あなた自身のまだ開かれていない可能性が開花するでしょう。後半では感性を充分に活かして、目標や目的に向かって能力を使っていくと良い運気。頑張るだけではなく、あなたが楽しいと思うことを通じて、能力を発揮すると良いでしょう。

てんびん座 9.23~10.23

達成したい事、やりたい事を徹底すると良い時。他に良好な人間関係を作り、能力を開花させる事には集中して取り組むと良いでしょう。つい人に反応し、人と比べて自分を測ってしまうあなた。人と比べている間は、自分の本当の能力や内在する力に目覚める事はできません。自分の内側に集中し、心が真に動かされる事に対して行動していくようにするとグッド。後半ではより自分の内側に向き合う事で成果が生まれてきます。これまでのパターンをひっくり返して、選択や行動を促して。

さそり座 10.24~11.22

目標や目的に対し、集中して活動できる時。また自分の能力をどんどん高めて成果を生み出せるでしょう。頑張れば頑張るほど手ごたえがつかめそう。これまで思い描いてきた夢に向かって、どんどん新しい能力を開発し、進んでいって。後半では、その能力を使って、未来の可能性を開いていくことができそう。また人間関係では、信頼を大事にして、絆を育むと良いでしょう。持ちつ持たれつの関係性で、お互いに、未来の新たな扉を開き、歩むことができるでしょう。

いて座 11.23~12.21

精神性を高め、自分に向き合うと良い時。日常や仕事に振り回されることなく、自分の内側に向き合うことを優先すると、あなたの肉体に宿る能力や、もともと持っている力が開花されていくでしょう。それはこれからの時代を歩むのに必要な武器となりそう。ぜひ時間を作って自分を追求しましょう。後半では、仲間や友人との繋がりの中で、新しい自分を表現するよう心がけて。人間関係がガラッと変わる場合もありますが、それはあなたの可能性が開いた証拠ですよ。

やぎ座 12.22~1.19

楽しいことや、ワクワクする事を通じて能力を伸ばすことができる時。また仲間や友達との活動で、目標・目的を達成することもできるでしょう。今期は仲間の力も自分の力にすることができ、また仲間から多くのことを学べる時。その中で、信頼関係が築ければ、新しい未来の可能性が開いてくるでしょう。また趣味や楽しいことを専門家レベルにまで磨きあげることも可能です。試験や勉強等は今年中に追い込みをかけ、実力を引き上げて臨むと良いでしょう。

みずがめ座 1.20~2.18

社会的な目標や目的に向かって、能力が強く発揮できる時。パワーにも恵まれ、多くのことを達成することができるでしょう。また、より大きい目標に対しては、自分の足元を固めることが大事です。健康や私生活をおろそかにせず、自分の体に目を向けることや、身の回りが幸せであるかを確認しつつ、土台を作っていくと良いでしょう。後半では、まだ整理しきれていない物事を一掃すると良い時。来年に向けて、方向性を決め、着々と準備や整理整頓を進めていくと良いでしょう。

うお座 2.19~3.20

目標や目的に向けて、より一層、自分の能力を伸ばしていくと良い時。特にスキルを専門家レベルまで伸ばしたり、学びを深くすることなどに集中すると良いでしょう。今期は自分の能力を過小評価せず、自己の世界観を現実の中でどうやって具現化していくのかに向き合ってみて。あなたの心のまだ表現してしきれていない部分を表現するために、様々な能力を伸ばすと良いでしょう。後半では成果が出てきますが、より能力を洗練させるように、技を磨くことを忘れないで。

{ この記事をシェアする }

未来をうつす12星座占い

みけまゆみがテーマに沿ってあなたの今月の運勢を占う、12星座占い。今月も前向きに頑張るあなたの明るい未来を予想します。

バックナンバー

みけまゆみ

東京生まれ。幼少の頃から占いに慣れ親しみ、タロット占術、数秘術、手相、観相学、オーラ視、霊視等を学び、習得する。ほどなくして魔術の世界に開眼。その後、西洋占星術を独学で習得。加えて精神世界、宇宙や地球、人の運勢の流れなど幅広い分野に惹かれ、興味のままに各分野についても見識を広げる。いつの間にか“好き”が高じて、気付くと占星術の世界へ。2013年春に独立し、同年9月に株式会社maestroを設立。
みけまゆみ公式HP:https://kkmaestro.com/
日めくりホロスコープ(ブログ):http://horoscope.kkmaestro.com/

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP