1. Home
  2. 暮らし術
  3. 生きる哲学としてのセックス
  4. 伝説のAV男優・加藤鷹が失神した「最高の...

生きる哲学としてのセックス

2023.03.21 公開 ツイート

伝説のAV男優・加藤鷹が失神した「最高のセックス」とは? 代々木忠

セックスレス化が進んでいるといわれる日本人カップル。性の悩みはなかなか人に相談できないものですが、そんなときあなたを助けてくれる一冊があります。半世紀以上、5000人の女性と向き合ってきた「AV界の生ける伝説」、代々木忠監督の『生きる哲学としてのセックス』です。真のオーガズムとは何か、精力増強には何がキクのか……。性に悩むすべての男女へ捧ぐ本書、その中身をこっそりご紹介します。

*   *   *

「イク」ことがゴールではない

かつての僕もそうだったが、世間一般では「イク」ことや「オーガズム」がセックスのゴール、セックスで得られる最大の悦びだと考えている。

だが、前項で紹介した「イク」にこだわっていた女性たちからもわかるように、「イク」が明確にわからなくても、幸福感や満足感は十分得られる。

ということは、「オーガズム」や「イク」というのは、ゴールではなく副産物、神様が与えてくれる偶然の「ご褒美」くらいに考えればよいのではないだろうか。

(写真:iStock.com/Napadon Srisawang)

オーガズムの悦びを「ご褒美をもらった」と言い表した女性がいた。80年代に活躍したAV女優・栗原早記である。早記は『いんらんパフォーマンス』というシリーズで、加藤鷹とセックスし、鷹とともにオーガズムを体験した。

早記は鷹を愛撫し、鷹もそれに身をゆだねる。大きな快感が押し寄せる中、鷹は泣きじゃくるようにヨガッていく。といっても、早記は特別なことはしていない。言葉も道具も使っていない。ただ裸で抱き合っているだけである。

しかし、2人は次第に高まるにつれ、ふだんとは違う様子を見せる。相手の体を愛おしむように撫で、見つめ合い、さすり、つかみ合う。お互いの体にむしゃぶりつきながら、体と体をしなやかに絡ませていく。まるで2つの体が溶け合わんばかりである。

と、その瞬間、鷹は射精し失神してしまった

早記もまた鷹の精液を舐めながら、手で舌で鷹の体を愛撫しながら涙している。その光景を見て、スタッフも僕も思わず目を潤ませてしまった。いったい二人の間で何が起きていたのか。まずは鷹に訊いてみる。

感じるままにすべてを明け渡そう

「こんなの初めて……ともかく射精とはまったく違う。気づいたら全身に鳥肌が立っていて……。ある段階までは性器に意識があったんですけど、性器から意識が離れてからは、もう何もわかんない、覚えていないんですよね」

つまり鷹は性器とは無関係のところで多幸感の津波に飲まれ、失神してしまったというわけだ。

(写真:iStock.com/dima_sidelnikov)

一方早記は、撮影の最後、満面の笑みでこう語った。

「手と手って(合わせても)一緒にならないじゃん。でも水とジュースだと混ざるじゃない」

「人ってみんな、生まれてくる価値とか、存在している意味とか、あるんだなーって。それってうれしいことだなって……ありがとうございました。ご褒美、もらった。みんな本当にありがとう」

早記が語ったように、セックスでは互いのすべてを明け渡すと、混ざり合い、一つに溶け合うことができる。溶け合って一体となったとき、相手の悦びも自分の悦びとなり、大きな幸福感に包まれる。オーガズムとは、性器の快感を超えて、もっと大きな、根源的な気づきをもたらしてくれるのである。

 

男性の多くは、セックスで女性を征服することに重点を置く。声を出してヨガッたり失神するなんて恥ずかしいことだと思っている。その結果、相手に身をゆだねられず、束の間の快楽と射精をセックスのすべてだと思い込むようになってしまった

だが、快楽と射精を繰り返しても、心が満たされることはない。心が満ち足りるセックスをするには、「女を征服したい」「男はこうあるべき」などという思考は捨てて、ただ感じるままに身をゆだねればいい

見つめ合い、自分のすべてを明け渡した男が、多幸感の津波の中で新しく生まれ変わっていく姿を、僕は幾度となく目にしてきた。セックスにおける明け渡しは挑戦に値するのである。

関連書籍

代々木忠『生きる哲学としてのセックス』

御年80にして現役のAV監督、代々木忠。彼は半世紀以上にわたり「女が本当にイク姿」にこだわりカメラを回してきた。その出演者には、26歳にして男性体験1008人の女性、衆前で犯されたい元総理大臣の姪など「イケない」悩みをもつ女性が多数いた。異世界の話のようだが、彼女達が抱える闇は現代を生きる我々全員に無縁ではない。不倫もセクハラも、真のオーガズムを知れば無くなるのだ。日本人よ、もっとセックスをせよ。熟年たちの精力増強に効く「性器呼吸」も収録。性に悩む全ての男女へ捧ぐ革命的一冊。

{ この記事をシェアする }

生きる哲学としてのセックス

セックスレス化が進んでいるといわれる日本人カップル。性の悩みはなかなか人に相談できないものですが、そんなときあなたを助けてくれる一冊があります。半世紀以上にわたり、5000人の女性と向き合ってきた「AV界の生ける伝説」、代々木忠監督の『生きる哲学としてのセックス』です。真のオーガズムとは何か、精力増強には何がキクのか……。性に悩むすべての男女へ捧ぐ本書、その中身をこっそりご紹介します。

バックナンバー

代々木忠

一九三八年、福岡県生まれ。華道家から極道を経て、ピンク映画の助監督となる。日活ロマンポルノで活躍。八十年代に入るとアテナ映像を設立し、AV監督として『ザ・オナニー』『性感極秘テクニック』シリーズなどでその名を轟かす。これまでの監督作は五百タイトルを超える。愛称は「ヨヨチュー」。著書に『プラトニック・アニマル』『オープン・ハート』(ともに幻冬舎アウトロー文庫)などがある。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP