1. Home
  2. 生き方
  3. 言語化の魔力
  4. 『言語化の魔力』公式LINEスタンプ発売

言語化の魔力

2023.01.25 更新 ツイート

『言語化の魔力』公式LINEスタンプ発売 樺沢紫苑

言語化して悩み解消、メンタル最適化、自己パフォーマンス最大化!

発売以来、大好評につき続々重版している話題作『言語化の魔力 言葉にすれば「悩み」は消える』。

YouTube「樺チャンネル」で4300件以上もの悩み相談に答え、圧倒的な支持を集める精神科医・樺沢紫苑さんが、自身の集大成として上梓した、究極の「悩み」解消本です。

このたび、その書籍のイラストキャラクターを使った、公式LINEスタンプが発売になりました。

イラストは本ウェブの連載「ニワミヤさん」でもお馴染みの、たかしまてつをさん。40スタンプすべてが描き下ろしです。

悩みを抱えて相談したいとき、悩みを抱えた友人に相談されたとき、思いや感情を言語化して一緒に送るだけで、みるみる心が楽になる魔法のスタンプができあがりました。

・焦ってばかりで前に進めない時

・過去を悔やみ、未来が不安な時

・一人で悩んで身動きとれなくなった時

・友人からの相談を受けた時

40種類がありますので、まずはその可愛いイラストをご覧ください。

→スタンプのプレビュー・購入はLINE STOREから

*   *   *

この続きは書籍『言語化の魔力』をご覧ください。

関連書籍

樺沢紫苑『言語化の魔力 言葉にすれば「悩み」は消える』

アウトプットの、その先へ――。 自分の言葉で、人生を動かせ! 精神科医として30年の経験と、 YouTubeで4000超の悩み相談に答えてきた実績の集大成! 著書累計218万部突破の、大人気精神科医が贈る、 究極の「悩み」解消本!! あなたの悩みは、解消できます。それも、簡単な方法で――。 ◎ダメな自分でもそのまま肯定するのが、真の自己肯定感。 ◎自分の考えは、先入観と思い込みだとまず考える。 ◎「あの人だったらどうするだろう?」と考えてみる。 ◎どうして他人に話すだけで気が楽になるのか。 ◎職場で頻発する「相談できない症候群」。 ◎過去を忘れられる魔法の言葉を知っていますか? ◎切り替えられない原因は「脳の疲労」。 ◎悩み解消のためには、「始める」より「やめること」が重要。 つぶやくだけで、心がみるみる軽くなる「魔法の言葉」満載。

{ この記事をシェアする }

言語化の魔力

あなたの悩みは、解消できます。それも、簡単な方法で……。著書累計218万部突破、自身のYouTubeチャンネル『精神科医・樺沢紫苑の樺チャンネル』も大人気の精神科医、樺沢紫苑先生。新刊『言語化の魔力』は、そんな樺沢先生の集大成ともいえる、究極の「悩み」解消本です。科学的に立証された即効ノウハウの数々、その中からいくつかご紹介します。

バックナンバー

樺沢紫苑

精神科医、作家。1965年、北海道生まれ。91年、札幌医科大学医学部卒。同神経精神医学講座に入局。2004年から米国シカゴのイリノイ大学精神科に3年間留学。帰国後、東京にて樺沢心理学研究所を設立。「情報発信によるメンタル疾患の予防」をビジョンとし、YouTube(約40万人)、メールマガジンなど累計80万フォロワーに情報発信をしている。『精神科医が教える毎日を楽しめる人の考え方』『学びを結果に変えるアウトプット大全』など、著書41冊、累計発行部数218万部。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP