1. Home
  2. お知らせ
  3. イベント情報
  4. 丸の内に『美くびれデザイン』著者来場!美...

イベント情報

2022.10.07 公開 ツイート

丸の内に『美くびれデザイン』著者来場!美しいくびれの作り方教えます 幻冬舎編集部

テレビ番組「林修の今、知りたいでしょ」で紹介され、いま話題の書籍『たった5日でウエスト−7cm 美くびれデザイン』。この度、著者の廣田なおさんが、10月10日(月・祝)に東京・丸の内の丸善丸の内本店で行われる、「丸の内BOOKCON 2022」に参加いたします。この機会に人気くびれデザイナーの著者に、美しいくびれの作り方や、日頃の身体のお困りごとを相談してみませんか? ご来場いただいた方には先着で、プレゼントもございます。是非ふるってご参加ください。

*   *   *

きつい運動なし! 食事制限なし!

本書は、1日5分~できて、たった5日でお腹周りを確実にサイズダウンさせるメソッドが詰まった一冊。

10月6日にテレビ朝日で放送された「林修の今、知りたいでしょ」で紹介され、大きな反響を呼んでいます。

番組では、馬場ももこさん、井上咲楽さん、大島由香里さん、小出真保さんの4名の芸能人の方に、メソッドを実践して頂きました。

すると、みなさん本当に5日間で変化が! 小出さんは、ウエストがマイナス8センチと、本のタイトルを超える驚きの結果になりました。

著者に会いに来てください!

そんな、今話題の本の著者、廣田なおさんが、10月10日(月・祝)東京・丸の内の丸善丸の内本店で行われる「丸の内BOOKCON 2022」へ参加いたします。

廣田さんの来場時間は、

13~15時までの2時間。

普段、ヨガ講師として活躍されている廣田さんに、くびれだけでなく、身体の悩みについてなど、直接お話していただける機会になります。

廣田さんの来場時間以外でも、先着でプレゼントもご用意しておりますので、

この機会にぜひ、丸の内まで足を運んでみてください。

イベント概要

日時:10月10日(月・祝)

13~15時

場所:丸の内オアゾ1F○○広場(おおひろば)

東京都千代田区丸の内1-6-4

「丸の内BOOKCON 2022」特設ページで詳細を見る

廣田なお『たった5日でウエスト-7cm 美くびれデザイン』

月曜スタート→週末には美BODY
SNSフォロワー35万人のくびれデザイナーが教える
見た目が変わるラク痩せメソッド

痩せたいと思っても、お腹周りがなかなか痩せない。寸胴体型が気になっている……。
そんなお悩みを解決するのが本書の狙いです。
本書では、くびれデザイナーの廣田なおさんが考案した、たった5日間でくびれを作るメソッドを大公開!「ほぐす+のばす+鍛える」の3ステップで、誰でも簡単にキュッと引き締まったくびれをつくるプログラムを紹介。実際にプログラムに参加されたモニターさんは皆さんウエストが引き締まり、なかにはたった5日で−7cmもサイズダウンした方も!綺麗な見た目だけでなく、心身のさまざまな不調改善にも役立つ、このプログラムにレッツチャレンジ!

PART1:理想の体はくびれから始まる
PART2:1日たった5日〜自分を変える5日間
PART3:キープ&プラスα 気になるパーツもついでにキレイに!

{ この記事をシェアする }

イベント情報

幻冬舎plus会員独占イベントや、どなたでもお申し込みいただける幻冬舎関連のイベントをご紹介します。

(イベントの内容や応募条件、申し込み方法、価格等はイベントごとに異なります。またお申し込みを締め切ったイベントや、開催が終了したイベントも掲載させていただいております。詳細は以下のイベント画面からご確認ください。)

バックナンバー

幻冬舎編集部

幻冬舎編集部です

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP