1. Home
  2. 生き方
  3. 阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし
  4. 『阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし』...

阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし

2018.07.09 更新 ツイート

『阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし』発売!
記念の歌あり宣伝動画も!! 阿佐ヶ谷姉妹

 

幻冬舎プラスでも連載中から大人気を博していた「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」がこの度、書籍になりました。連載時からのエッセイに加えて、書き下ろし恋愛小説も収録!それを記念して、書籍紹介の宣伝動画(二人の華麗な歌とコントあり)、執筆した小説の冒頭を自ら朗読した動画を作成しました。
ぜひぜひ、書籍と共にお楽しみいただけたら幸いです。7月12日、全国発売です!

 

 

『阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし』発売記念の歌あり宣伝動画です!

書き下ろし恋愛小説を自ら朗読。姉・江里子さん編

書き下ろし恋愛小説を自ら朗読。妹・美穂さん編

関連書籍

阿佐ヶ谷姉妹『阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし』

40代・独身・女芸人の同居生活はちょっとした 小競合いと人情味溢れるご近所づきあいが満 載。エアコンの設定温度や布団の陣地で揉め る一方、ご近所からの手作り餃子おすそわけ に舌鼓。白髪染めや運動不足等の加齢事情を 抱えつつもマイペースな日々が続くと思いき や――。地味な暮らしと不思議な家族愛漂う 往復エッセイ。「その後の姉妹」対談も収録。

{ この記事をシェアする }

阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし

40代、独身、女芸人ふたりの地味おもしろい同居生活エッセイ。

バックナンバー

阿佐ヶ谷姉妹

ASH&Dコーポレーション所属
高い歌唱力で歌って踊れるピンクのドレスの二人組。
劇団東京乾電池研究所にて知り合い、以来親交を深める。
本当の姉妹ではないけれど、顔が似ているということでコンビを組むことに。
2016年フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」『第22回細かすぎて伝わらない モノマネ選手権』優勝。現在、数々のバラエティ番組で活躍中。

渡辺 江里子(わたなべ えりこ・写真右)
1972年7月15日生 栃木県出身 特技:ハモり 趣味:カラオケ

木村 美穂(きむら みほ・写真左)
1973年11月15日生 神奈川県出身 特技:ゼリー作り 趣味:仏像鑑賞

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP