1. Home
  2. ストア
  3. セット商品
  4. 【11/26オンライン】サイン本付き☆下川穣氏、著書刊行記念 あらゆる不調を菌で解決!菌ケアお悩み相談室

【11/26オンライン】サイン本付き☆下川穣氏、著書刊行記念 あらゆる不調を菌で解決!菌ケアお悩み相談室

価格
3190 円(税込)
ポイント
159pt

販売開始日:2021.11.12

販売開始日:2021.11.12

※サイン本付きのイベント参加チケットです。サイン本の発送は12月初旬を予定しています。

「あらゆる不調を菌で解決!菌ケアお悩み相談室」

歯科医師で、菌ケアブランド「KINS」の代表を務める下川穣さんの初の著書『腸活にも、美肌にも、ダイエットにも! 菌ケアで美しくなる』が11月25日(木)に発売されます。

「菌ケア」とは毎日の食事や生活習慣を見直し、全身に棲む約1000兆個の菌のバランスを整えることで、体のあらゆる不調を根本から解消する健康法です。
薬のようなリスクもなく、子供から大人まで、誰でも簡単に始めることができ、本書ではさまざまな不調に合わせた「菌ケア」をご紹介しています。

本書の刊行を記念して、オンラインでの「菌ケアお悩み相談室」を開催いたします。
事前にみなさまからご質問やお悩みを募集。その中からいくつかピックアップさせていただき、下川さんが菌ケア目線でアドバイスいたします。

●質問やお悩みの例
「毎日きちんと洗顔をして、スキンケアもしているのにニキビが治りません」
「便秘と下痢を繰り返しています。腸活しているのになぜですか?」
「頭が痒く、フケも気になります」
「アトピーに悩んでいます」
「パートナーの口臭が気になります」etc......

病院に行くほどではないけれど、慢性的に悩み続けている不調。
その原因も、解決してくれるのも「菌」です。
まだ「菌ケア」を試したことがないという方も、この機会にぜひご参加ください。

※できるだけ具体的なアドバイスをさせていただくために、お申込み時の「備考」欄にご質問やお悩みと合わせて、1日の食事例と、その不調のためにご自身で行っているケアも簡単にお答えください。

※事前にいただいたご質問・お悩みにお答えする際は、個人が特定できないよう、お名前は伏せてアドバイスさせていただきます。

※オンラインご参加時のカメラについては、オン・オフご自由にお選びください。音声は、基本オフにし、質問時にオンにいたします。

※リアルタイムでご覧いただけない方も、2週間のアーカイブ視聴が可能です。

イベント概要

<日時>
2021年11月26日(金)19時30分~21時00分

<開催場所>
・オンライン(Zoom)

<ご参加までの流れ>

講座開催日の17時頃に視聴用URLをメールにてお送りします。開始時間が来ましたらそのURLにアクセスし、オンラインイベントにご参加ください。

※サーバーやメーラーが自動的に迷惑メールとして振り分けてしまうことがありますので、事前にドメイン許可設定(サービスによっては、「セーフリスト」「ホワイトリスト」など)で「@gentosha.jp」および「@gentosha.co.jp」のドメインを許可しておいてください。

※17時10分を過ぎても招待URLのメールが届かない場合は、support@gentosha.jp または090-3876-2246(担当山村)までご連絡ください。

<アーカイブ動画配信について>

イベントチケットをご購入の方には、11月29日(月)の夕方にアーカイブ動画の視聴URLをお送りいたします。当日配信を見られなかったという方も、そちらで2週間の視聴が可能です。

講師プロフィール

下川 穣(しもかわ ゆたか)

株式会社KINS代表。歯科医師。1985年生まれ。福岡県出身。岡山大学歯学部卒業。遺伝子や口腔内・腸内フローラなどの菌を専門としたクリニックの理事長を務め、国内トップの生命科学研究機関との共同研究に携わる。その後、「健康と美と、菌の関係」に深く感銘を受け、独立。「菌ケア」を正しく伝える第一人者としてKINSのサービスをスタート。目に見えた症状だけをケアする対症療法ではなく、症状を根本的に改善することで健康と美を育むメソッドを提唱している。


この商品を買った人はこんな商品も買っています

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP