1. Home
  2. ストア
  3. イベントチケット
  4. 「ほんとうのSEX」作家LiLy&AV男優一徹〔幻冬舎大学〕

「ほんとうのSEX」作家LiLy&AV男優一徹〔幻冬舎大学〕

価格
2000 円(税抜)
ポイント
20pt

販売開始日:2019.08.15

※メールでお送りする電子チケットです。紙のチケットの送付はしておりません。

販売開始日:2019.08.15

本当にHAPPYになれるSEXの極意

性が解放された、と言われるこの現代社会においても、『SEXで満たされたことのある女性』は、40%にも満たないと言われています。では、どうすれば満たされることができるのか? それには、まず『自分の好み=性癖』を知ること。性格や、恋人にしたいタイプが人それぞれ違うように、人それぞれ『気持ちよくなれるSEXの形』は違うのです。人と違って当たり前なのに、違うことが恥ずかしい気がする。SEXの話題はタブーに感じてしまい、どうすればいいのか、友達にも聞けない、そして教えてもらえる場所もない。

そんな女性たちの悩みに作家LiLy、そしてAV男優一徹が答えます。 新刊「SEX」における、リアルかつ、ファッショナブルな性描写が話題の作家LiLy。そして、女性向けAVを開発・出演し、新著「セックスのほんとう」では、男性向けのAV市場が引き起こしてきた問題を提議している、AV男優 一徹。2人の「女性のSEXの味方」が語る、「視覚」「触覚」「聴覚」の全てを使った、本当にHAPPYになれるSEXの極意。当日は、女性のSEXの悩みごとにテーマを設け、2人が男女の視点から本気で答え、ぶつかり合います。あなたも、誰にも言えない「SEXの悩み」を相談してみませんか?

講座概要

《日時》
9月13日(金)  19時30分~21時00分(19時00分開場)
トークイベント後サイン会を行います

《開催場所》
幻冬舎1号館イベントスペース
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7
(東京メトロ副都心線「北参道」またはJR・都営地下鉄線「代々木」)
※会場には駐車場・ 駐輪場がありません。公共交通機関をご利用ください。

《講師プロフィール》

LiLy(リリィ

作家。1981年、横浜生まれ。NY、フロリダでの海外生活後、上智大学卒。音楽ライターを経て2006年デビュー。女性の共感を呼び圧倒的な支持を受ける。小説『オンナ』(幻冬舎文庫)、エッセイ『目もと隠して、オトナのはなし』(宝島社)など著作多数。現在は雑誌「オトナミューズ」「VERY」「Numero TOKYO」にて連載。「フリースタイルダンジョン」(テレビ朝日)に出演中。

一徹(いってつ)

1979年生まれ。大学卒業後、公認会計士試験の勉強中に見つけたエキストラ男優募集をきっかけにAV業界へ。2009年「an an」SEX特集号のDVD(SILK LABO監修)に出演。これをきっかけに一般女性にブレークし、大人気男優へ。 2018年、自身が監督するAVレーベル「RINGTREE」を立ち上げる。 著書に『恋に効く SEXセラピー』(KADOKAWA)『セックスのほんとう』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)など。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP