1. Home
  2. ストア
  3. イベントチケット
  4. 【4/8会場参加】あきやあさみ「ファッションの<インプット><アウトプット>で自信を作る方法」

【4/8会場参加】あきやあさみ「ファッションの<インプット><アウトプット>で自信を作る方法」

価格
2200 円(税込)
ポイント
110pt

販売開始日:2023.02.08

※メールでお送りする電子チケットです。紙のチケットの送付はしておりません。

販売開始日:2023.02.08

服を選び、身に着け、語り、自分へ繋げる

『一年3セットの服で生きる』の著者であり、実際、「一年3セットの服」だけで生きるスタイリストのあきやあさみさんによる講座が第1回、第2回ともたいへん好評でした。

第3回の開催も決定。今回のテーマは、ファッションの「インプット」と「アウトプット」。そして、そこから自信を作る方法です。

素敵な洋服もカバンも靴も、センスや知識が身に着く本も映画もこの世にはたくさんあります。では、それらをどう選び、何を吸収するのか? 選んだ服をどう身に着け、どう語るのか? インプットとアウトプットを繰り返しながら、自信へと繋げていく方法をあきやさんにお話いただきます。

会場でも、オンラインでも、ふるってご参加ください(リアルタイムでご参加いただけない方も、2週間のアーカイブ視聴が可能です。会場参加をお申込みいただいた方にも、講演終了後、アーカイブ視聴URLをお送りします)。

また第3回開催にあたり、第1回と第2回講座のアーカイブ動画を再視聴できるようにいたしました。セット割引での販売になります。ご参加いただけなかった方、もう一度復習したい方、ぜひご活用ください。4月7日(金)23時59分まで視聴できます。アーカイブ販売ページよりお申し込みください。

 

講座概要

<日時>
2023年4月8日(土)14時~16時(13時30分開場)

14時~15時30分 講座
15時30分~16時 質問タイム

<会場>
幻冬舎本社1号館イベント会場(東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7)

<ご参加までの流れ・注意事項>

開場時間になりましたら会場受付までお越しください。チケットメールに記載の整理番号の順番でご案内いたします。

・会場では席間のディスタンスをとり、換気も十分に行います。
・ご入場の際には検温、手の消毒、マスク着用のご協力をお願いいたします。
・会場には駐車場・ 駐輪場がありません。公共交通機関をご利用ください。
・会場には、飲料水の自販機がございません。飲み物は各自あらかじめご用意のうえお越しください。
・感染症の影響等でやむを得ずイベントを中止または会場参加のみ取りやめ等とした場合はチケット代金を全額返金いたします。会場までの交通費・宿泊費等は弊社では負担しかねますのでご了承ください。

<アーカイブ配信について>
イベントチケットをご購入の方には4月10日(月)18時までにアーカイブ動画の視聴URLをお送りいたします。

リアルタイムでご参加いただけなかった場合でも、4月24日(月)23時59分までアーカイブ視聴ができます。

 

講師プロフィール

あきや あさみ
1年3セットの服だけで生きる制服化スタイリスト。
1985年、東京生まれ。2008年、日本女子大学家政学部被服学科卒業後、都内百貨店に入社。
パーソナルスタイリスト、セレクトショップバイヤーを経験後、2018年に退社しファッションスタイリストとして独立。独特なファッション論を情熱的に語るnoteが評判となり、人気を呼んでいる。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP