プレゼント応募期間は終了しました。多数のご応募、ありがとうございました。

肉や炭水化物の正しい摂り方、脂肪に効く食材、効果抜群の有酸素運動などを最新の論文をもとに解説した最新刊『内臓脂肪を最速で落とす 日本人最大の体質的弱点とその克服法』が続々重版中の奥田昌子先生。

健診や人間ドックでこれまでに20万人以上を診てきた奥田先生のお話を、聴きにきませんか?

「春の健診シーズン。これを機会に、ぜひご自身の体に関心を持っていただきたい」という奥田先生のご厚意で、今回特別に抽選で5名様を、奥田先生のセミナーに無料ご招待いたします!

iStock.com/MichaelNivelet

 

セミナーのココがすごい(1)   話題の奥田昌子先生の話が直接聴ける!

内臓脂肪を最速で落とす』『欧米人とはこんなに違った 日本人の「体質」』などベストセラーを連発する奥田昌子先生。『世界一受けたい授業』ほかテレビやラジオにもたびたび出演し、これまでの健康常識を打ち破る、わかりやすくて説得力のある解説で人気を呼んでいます。そんな奥田先生のお話が直接聴けて質問もできる貴重な機会をぜひご活用ください。


 

セミナーのココがすごい(2)  品切れ店続出の『内臓脂肪を最速で落とす』をプレゼント!

最新刊『内臓脂肪を最速で落とす』は発売以来大好評で、現在品切れ・品薄が続いています。これをセミナー参加者には無料で1冊プレゼント! 「内臓脂肪が原因で病気になるリスクが増えると知って驚いた」(62歳男性)、「合理的・科学的なダイエット法がよくわかった」(57歳男性)、「何回でも読み返したい」(55歳男性)と反響の声が続々届く本書をセミナーと合わせてお楽しみください。


 

セミナーのココがすごい・オマケ  会場はアクセス抜群の幻冬舎本社

最寄りの北参道駅からは徒歩約2分と、アクセス抜群。少し足を延ばして代々木駅周辺で夕食を食べて帰るもよし、千駄ヶ谷駅で新国立競技場の建設状況を眺めるもよし。セミナー後も楽しく過ごしていただけます。「幻冬舎ってどんな会社か、一度見てみたい」というかたも、ぜひどうぞ。

 

<申し込み締め切り>

4月6日(金)14時まで

※抽選結果は当選者のみに6日じゅうにお知らせいたします。

<イベント日時>

4月12日(木)19時~20時30分 (18時30分開場)

<会場>

幻冬舎1号館イベントスペース

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7

(東京メトロ副都心線「北参道」またはJR・都営地下鉄線「代々木」)

※会場には駐車場・ 駐輪場がありません。公共交通機関をご利用ください。

 

講座詳細はこちらからもどうぞ。

プレゼント応募期間は終了しました。多数のご応募、ありがとうございました。

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定

奥田昌子『内臓脂肪を最速で落とす 日本人最大の体質的弱点とその克服法

本当の恐怖(がん、生活習慣病、認知症 etc.)は、「皮下脂肪」ではなく「内臓脂肪」だった!
肉中心の食生活をしてきた欧米人と比べ、魚と穀物中心だった日本人は摂取した脂肪を「皮下脂肪」としてたくわえる能力が低く、より危険な「内臓脂肪」の形で蓄積しやすい。放置すれば高血圧や糖尿病など生活習慣病はもちろん、各種がんや認知症の原因になることもわかってきた。だが、体質だからと諦めるのは早い。内臓脂肪は皮下脂肪よりも落ちやすく、普段の食事や生活習慣の改善が減量に直結するのだ。肉や炭水化物の正しい摂り方、脂肪に効く食材、効果抜群の有酸素運動などを、最新の論文をもとに解説。読むほどやせる内臓脂肪の新常識。