※講座参加者には、新刊(4月3日発売)『売れる仕組みをどう作るか トルネード式仮説検証(PDCA)』を1冊もれなくプレゼント!

※講演の最後に質問も受け付けます。本に書いていない最新情報もあり。

LDProd/iStock

売上げにつながる“うねり”を作れ!
その3ステップを最速で伝授。

「なかなか売れない」「行き詰まってる」「失敗が許されない」……多くの現場に漂う閉塞感。現場は日々忙しくしているのに、結果につながらない。この20年間で日本経済も1/3に縮小してしまった。

 頑張っているのになぜなのか? なぜ数字に結びつかないのか?この状況を打開するための「トルネード式 仮説検証」のやり方を90分でスピード伝授。

 一人からすぐ始められて、組織を変える原動力にもなる最強のノウハウがここに。

※講座参加者には新刊『売れる仕組みをどう作るか トルネード式仮説検証(PDCA)』をお一人様1冊プレゼントします。
 

このセミナーは終了しました。

セミナー概要

<日時>
4月19日(木)19時~20時30分(18時30分開場)

<会場>
幻冬舎1号館イベントスペース
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7
(東京メトロ副都心線「北参道」またはJR・都営地下鉄線「代々木」)
※会場には駐車場・ 駐輪場がありません。公共交通機関をご利用ください。

<参加費>
3,780円(税込)

講師プロフィール

永井孝尚(ながい・たかひさ)

マーケティング戦略コンサルタント。1984年に慶應義塾大学工学部を卒業後、日本IBMに入社。マーケティング戦略のプロとして事業戦略策定と実施を担当。さらに人材育成責任者として人材育成戦略策定と実施を担当し、同社ソフトウェア事業の成長を支える。2013年に日本IBMを退社し独立。ウォンツアンドバリュー株式会社を設立して代表に就任。執筆の傍ら、幅広い企業や団体を対象に新規事業開発支援を行う一方、講演や研修を通じてマーケティング戦略の面白さを伝え続けている。主な著書に、シリーズ累計60万部の『100円のコーラを1000円で売る方法』『戦略は「1杯のコーヒー」から学べ!』『そうだ、星を売ろう』(すべて、KADOKAWA)、10万部の『これ、いったいどうやったら売れるんですか?』(SB新書)、『「あなた」という商品を高く売る方法』(NHK出版新書)などがある。
ライフワークの写真では、都内著名ギャラリーで数多くの個展を開催する一方で、写真雑誌での連載も行っている。

→永井孝尚オフィシャルサイトはこちら


※イベントの内容は、後日幻冬舎刊行の書籍やウェブサイト・公式SNSにて掲載される
可能性がございます。ご了承ください。

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定