毎年恒例、春のお楽しみといえば……!

2018年の幻冬舎文庫のキャラクターが決まりました!

今年は、俳優、モデル、アーティストとして活躍中の北村匠海さん。
現在、俳優として、映画やドラマに多数出演。映画『君の膵臓をたべたい』では第42回報知映画賞新人賞 、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞他を受賞するなど、注目を集めています。一方で、音楽ユニットDISH//のリーダーとしても大人気。

北村さんの自然体の美しさに惹かれた編集部では、今回、なんとしても北村さんの“素顔”が欲しい!! ということで、都内のマンションの一室を借りての、プライベート感あふれる撮影となりました。
そんなわけで、北村さんのプライベートな表情をたくさん撮ってきましたよ。部屋でくつろぐ、レアな写真の数々……。

(撮影:桑島智輝  AD:山本知香子 ヘアメイク:佐鳥麻子 スタイリング:鴇田晋哉)

キャッチコピーは「今日、出掛けるの、やめない?」

春の日差しの中で、部屋から一歩も出ないで読書に耽るって、すごく贅沢じゃありませんか? 
今年の春は、北村さんと一緒に、幻冬舎文庫をたっぷり堪能してください。
出掛けるのを辞めたくなるような一冊を、幻冬舎文庫の中から見つけてほしいと願っています。

フェアのスタートは4月10日より。話題の新刊から、幻冬舎文庫のベストセラーまで、数々とりそえろえています。幻冬舎文庫のコーナーで見つけてくださいね。


「幻冬舎文庫の春まつり」についての情報は、随時幻冬舎plusでアップされる予定です。
・4月10日アップ予定:北村さんのサイン入りポスタープレゼントのお知らせ
・4月15日アップ予定:北村さんの撮影中のムービーが見られる!
 

幻冬舎文庫のサポーター・黒猫モンロヲくんは、今年も変わらず頑張ります。
今年の春、『黒猫モンロヲ』はTVアニメになって、お茶の間にも出現するのだ!アニメの情報はこちらから。
http://kuronekomonroe.net/

 

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定