幻冬舎×テレビ朝日×pixivが開催した「ピクシブ文芸大賞」で約3,600の応募作から大賞に選ばれた『Q&A』(小林大輝著)が3月24日(土)の深夜2時50分~、竹中直人さんをはじめとする豪華なキャストを迎えてテレビ朝日のスペシャルドラマとして映像化されます! 
ドラマ放送終了後は、映像配信サービス「GYAO!」にてディレクターズカット特別版を独占無料配信します。

廃墟で見つかった刺殺体のそばに残された、犯人と被害者が問いかけあう一冊のノート。事件を探る刑事は、次第に彼らの過去に引きずりこまれていきます……。
登場人物の名前はアルファベット1文字だけ、1日で事件の真実を突きとめるスピーディな展開といった読者を圧倒する仕掛けが、ふんだんに盛り込まれた渾身のサスペンスです。

ドラマ化を記念して、5名様に原作をプレゼントします。ドラマの感想とともに、ふるってご応募ください。

※応募締切は4月24日(火)23:59です。
※幻冬舎plusの無料会員の方のみご応募いただけます。まだ会員でない方も、無料の会員登録をしていただくとプレゼントに応募ができます。

※送付先のお名前は会員登録時のお名前を使用させていただきます。変更がある方はログインのうえ、マイページからご変更ください。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。
※賞品の送付先・提供先は、日本国内に限らせていただきます。
※賞品の換金・譲渡はできません。

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定

関連書籍

人生で初めて出来た親友がみずから命を絶った。親友の父を殺し、逃避行を続ける僕はやがて惨殺されることになる。残酷な世界で生きる決意をした少年が、大切な存在と巡り会い、手に入れたものは? 幸福な表情を浮かべる刺殺体のそばにあった、犯人と被害者が交互に問いかけ合うノートが語る真実とは? 法では裁けぬ悲しき犯罪を描いた、ピクシブ文芸大賞受賞作。

amazonはこちら
オーディオブックはこちら
電子書籍・試し読みはこちら