映画のオフィシャルサイトはこちら。
http://wwws.warnerbros.co.jp/fuyu-kimi/

岩田剛典さん主演の映画『去年の冬、きみと別れ』が、まもなく公開となります(3月10日全国公開)。
ほかにも、山本美月さん、斎藤工さん、浅見れいなさん、土村芳さん、北村一輝さん…と、豪華布陣での映画化。
これが、とにかくおもしろい!と、公開前から大評判なんです!
これは見なくちゃ!と、編集部も浮き足立っています。

「もう一度観たくなる」と、太鼓判を押す人が続出している……となれば……

ご期待にお応えして、このたび、映画の魅力、出演の皆さんのさまざまな表情を、ぎゅぎゅぎゅっっと詰め込んだビジュアルブックを緊急出版。
文庫サイズで、お値段もお手ごろ♪(税込788円)
ハマってしまうこと間違いなし!のあなたのための、『映画 去年の冬、きみと別れ ビジュアルブック』
アマゾンでも、ベストセラー1位と、人気爆走中。
1ページごとに現れる、岩田さんの“見たことない表情”にドキドキしてください。

そして、何より……、
原作がとにかく面白い!!
映画と原作は、また別の魅力があります。
編集部のSは、この原作をはじめて読んだとき、すぐに「二度目」を読み始めてしまいました。
そして何度読んでも、面白いってどういうこと!?と思いました。
中村文則さんのベストセラー小説『去年の冬、きみと別れ』は、幻冬舎文庫で発売中です。

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定