◆STORY◆ 肥大化し身動き不能となった巨大企業「T社」。社内調整専門部署「四七ソ」の香田と奥野に、今日も新たな社内調整指令がくだる。オフィスの中のクソ野郎どもを、スタイリッシュかつアッパーに撃ち殺せ! テイルゲート! ショルダーサーフ! 禁断のオフィスハック技の数々を正義のために行使せよ! ☞ 「第一話:ONDOの社内調整」はコチラ

お知らせ(1)
書籍化決定!!

 本当は来週25日、クリスマスなのに仕事か、、、と憂鬱に目覚めたら、
 枕元のスマッホが告げる明るいプレゼントとしたかったんだが、
 幻冬舎の編集が「すぐに言っちゃいましょうよへへへ」とか言うもんだから、
 イヴでさえない、イヴイヴ(某出会い系アプリではない)に告知するはめになった。


 「オフィスハック」は書籍化される。
 ボスの捺印もなんとか社内調整してもらったようなので確定事項だろう。

 肝心の発売日は調整中だが、おそらく2018年4月~5月となる。
 イラストや実際スゴイ特典なども、水面下では色々と動いているようだ。

 続報を待て。

お知らせ(2)
2月初頭より第2話連載開始!!

 正月明けてすぐなんて働く気になれない。
 そんなサラリマンのために、「第一話:ONDOの社内調整」は、
 2018年1月の間(第二話連載が始まるまで)
 幻冬舎plusに無料の会員登録をすればずっと読めるようにしておくから、
 それで我慢してくれ。

 2月から始まる第二話では、さらに四七ソの調整がヒートアップするだろう。

 香田、奥野、室長、鉄輪、井上、アスカン、

 そして未だベールに包まれた残り3人も姿を見せるかもしれない……


 はたして次の調整先はどこか?

 コチラも続報を待て。

 

  ◆  ◆  ◆


少し早目の仕事納めになった方も、まだまだ仕事納めにはほど遠いという方も、年末年始はいまいちどゆったりと「オフィスハック」をHACK#1から楽しんで、脳内でサラリマン殺陣を楽しんでほしい。


……おっと、つい香田みたいなテンションで告知してしまいました!!
みなさん見(読み)破れたでしょうか? 破れましたよね(笑)。
それではまた2018年、約1か月後にお会いしましょう~!!!(担当・K)

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定