※このプレゼントの応募期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございます。

木下昌輝『秀吉の活』

織田への就活、寧々との婚活、天下人への転活、朝活、妊活、終活……。
乱世を駆け昇った秀吉の“活きた”仕事とは?
秀吉の一生を10の活動時期に分け、スポットを当てることで、これまでにない人間味溢れる豊臣秀吉像を描き出す!

この『秀吉の活』の刊行を記念して、"武士の魂が食卓に蘇る!”でおなじみコトブキヤの「侍箸」から、秀吉の愛刀「孫六兼元」をモチーフに造形し、豊臣家家紋「五三の桐」が入った箸置きも付いてくる「侍箸 日本刀 三英傑 豊臣秀吉」と、天皇より賜ったとされる『桐紋透大鐔』を細部までこだわって再現したラバー製の「鍔コースター 豊臣秀吉」、そして著者・木下昌輝の直筆サイン入りの『秀吉の活』をセットで5名様にプレゼント!

侍箸 日本刀 三英傑 豊臣秀吉

鍔コースター 豊臣秀吉

 

日々の生活の中で、現代人と変わらぬ悩み、悲しみ、楽しみ、を持った人間・秀吉を身近に感じられる(?)、秀吉の“食活”セット。奮ってご応募ください。

※このプレゼントの応募期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございます。

※2018年1月11日(木)23:59締め切り
※幻冬舎plusの無料会員の方のみご応募いただけます。まだ会員でない方も、こちらから無料の会員登録をしていただくとプレゼントに応募ができます。
※送付先のお名前は会員登録時のお名前を使用させていただきます。変更がある方はログインのうえ、マイページからご変更ください。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。
※賞品の送付先・提供先は、日本国内に限らせていただきます。
※賞品の換金・譲渡はできません。

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定