1. Home
  2. お知らせ
  3. 今だけ!プレゼント情報
  4. 【応募期間終了】祝・井山裕太さん二度目の...

今だけ!プレゼント情報

2017.11.17 公開 ツイート

【応募期間終了】祝・井山裕太さん二度目の七冠!AI囲碁ソフトをプレゼント

※このプレゼントの応募期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございます。

囲碁棋士・井山裕太さんの囲碁・将棋界初となる2度目の七冠同時制覇を記念して、Windows向け囲碁ソフト「AI囲碁」を、幻冬舎plusの無料会員の中から抽選で5名様にプレゼントします。会員でない方も、会員登録(無料)をしていただくとすぐにご応募いただけます。

AI囲碁 Version20 Windows10対応版

デビッド・フォットランド氏によるAI思考ルーチン「Many Faces of Go」を搭載しアマチュア四段の棋力を持つコンピューター対戦型囲碁ソフト。
もちろん強さの調整や「待った」、3段階での思考時間調整も可能なので、自分の実力や空き時間に合わせて楽しめます。
動作環境・製品概要の詳細はこちら


※このプレゼントの応募期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございます。

※応募締切は2017年11月30日(木)23:59です。
※幻冬舎plusの無料会員の方のみご応募いただけます。まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしていただくとすぐにご応募いただけます。
※送付先のお名前は会員登録時のお名前を使用させていただきます。変更がある方はログインのうえ、マイページからご変更ください。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。
※賞品の送付先・提供先は、日本国内に限らせていただきます。
※賞品の換金・譲渡はできません。
※賞品は予告なく変更することがあります。

井山裕太(いやま・ゆうた)さんプロフィール

囲碁棋士。1989年5月24日生まれ。大阪府出身。石井邦生九段門下。日本棋院関西総本部所属。
9歳でプロ棋士の養成機関である院生になった後、2002年に12歳で入段を果たし、プロ棋士となる。2005年、16歳4カ月で阿含・桐山杯を優勝し、史上最年少記録を更新。2009年には、七大タイトルの一つとなる「名人」を奪取。20歳4カ月で史上最年少名人となり、九段に昇段。破竹の勢いで数々の記録を塗り替えながら、史上三人目の七大タイトルグランドスラム、史上二人目の大三冠を達成。2016年4月に、囲碁界史上初の七冠同時制覇(棋聖・名人・本因坊・王座・天元・碁聖・十段)を成し遂げる。その後、名人位を失うも、2017年10月に囲碁・将棋界初となる2度目の七冠同時制覇を達成する。内閣総理大臣顕彰受賞。

{ この記事をシェアする }

今だけ!プレゼント情報

今週はどんなプレゼントが?
幻冬舎plusの会員になっていただいた方に(無料)、とっておきのプレゼントが当たります。
情報は随時更新。ぜひチェックしてみてくださいね。

バックナンバー

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP