つい先日(9月13日)発売になった『菅ちゃん英語で道案内しよッ!』が大評判の菅広文さんが、このたび、究極の勉強本を書きました。

菅さんといえば、『京大芸人』『京大少年』『京大芸人式日本史』と、累計25万部超のベストセラーシリーズの著者。楽しい物語でありながらも、高学歴勉強ロボ・宇治原さんの勉強法を独特の目線で切り取り、誰でも実現可能なステージへと導く人気シリーズです。このシリーズのエッセンスをギュっと詰め込んで、さらなる進化をした一冊が、満を持しての発売となります。

一見、大胆で斬新な勉強法。しかし、実践してみれば、いかにこれらが効果的かよくわかります!

なるほど。確かにこれなら、勉強の成果が、確実に上がる!!

何より、「正しい勉強法」を知らないと、成績に悩むだけじゃなく、人生で損をしちゃうんだ!と、いうことがよくわかります。

これまでの常識が覆る。明日からでも、すぐチャレンジしたくなる。究極の学習術とはいったい――!?

待望の一冊、発売日は11月2日予定です!
発売に先駆けて、アマゾンでの予約を開始します!amazonでの予約はこちらから!

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定

菅広文『身の丈にあった勉強法』

「正しい勉強方」を知らないと、人生で損をする! ロザン菅が、高性能勉強ロボ・宇治原を観察し続けて確信した、究極の学習術とは!? ベストセラー『京大芸人』シリーズのエッセンスが、たっぷり詰まってます!

今までに、ここまで言い切った「勉強本」があったか!?
高学歴コンビ・ロザンの菅が描く、無駄のない、でも、確実に成果の上がる勉強法!