先日、こちらのコーナーでもご報告しましたが、
眞子様のご婚約のお相手の小室圭さんが、“ある本”を買われたという記事が、週刊誌に掲載されました。

その本のタイトルは、『月たった2万円のふたりごはん』

著者は、イラストレーターで、人気インスタグラマーでもある奥田けいさん。実はこの本ははじめての著書です。
自分が、彼のために作り続けてきた、超庶民的なレシピに、まさか興味を持っていただけるとは。
その感激たるや、驚きたるやーーー。

その「瞬間」って、どんな感じだったのでしょう? 

***

ーーこの後旦那にはちゃんと落ち着いてから話しました。

【著者・奥田けいの感激コメント】

まずはお祝い申し上げます!

色んな人に見てもらいたいという思いでいたので、今回小室さんに手に取って頂けてとても嬉しいです☺️
「節約しながら2人で美味しいご飯をたべよう」をテーマにしているこの本を選んでいらっしゃるので、とても堅実的な生活をなさりたいとおもっているんだなぁ、なんて慎ましい方なんだろうとおもいました!
お2人で楽しく仲良くお料理して頂ければ嬉しいです☺️

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定

奥田けい『月たった2万円のふたりごはん』
→試し読み・電子書籍はこちら
→書籍の購入はこちら(Amazon)

「彼も喜ぶ」「お財布にやさしい」--安い食材でも大満足! 料理が苦手でも美味しくできる!
超カンタン節約レシピ60。
1人あたり1日わずか333円で、たっぷりしあわせをつかめるごはん。

安い食材で、充実&美味しい。料理苦手な人でも超カンタンにできる節約レシピ60。
1人あたり1日わずか333円で、たっぷりしあわせをつかめるごはん。