1. Home
  2. 生き方
  3. COLOR LIFE ワトソンよ、“今”を超えろ!
  4. 日常というレコードの回転数は速くなったり...

COLOR LIFE ワトソンよ、“今”を超えろ!

2017.08.29 公開 ツイート

日常というレコードの回転数は速くなったり遅くなったり ワトソン(どついたるねん)


たとえ鳥貴族が値上がりしても

あした30日はどついたるねんのライブが渋谷O-westで行われます!

4月6日の赤坂ブリッツでのライブ以来初めての自主企画です。5ヶ月弱ぶりか。
早い早すぎる。

あの時からバンドが成長したのか退化したのか自分でもわかりません。
でもどちらにせよ等身大で最高のどついたるねんをお客さんに届けられると思います。

変な音楽が好きな人は来てほしい!
コブクロとかの音楽がマジで好きな人は合わないと思う。4649!

この5ヶ月はなかなかいろんなことがあったような、なかったような。
全然覚えていないけど大事なことはなんとなく覚えている。

毎日、朝起きてご飯食べて排便をしてダラダラしたり曲つくったりケンカしたり仲直りしたり酒のんだりセックスしたりオナニーしたりふしだらなこと考えたり嘘ついたりライブしたり泣いたり爆笑したり風邪ひいたり悩んだり暴れたり旅行いったりバイトしたりバイトやめたり(2日で)夜寝たり。

そんなこんなの日常というレコードの回転数を速くしたり遅くしたりしながら、ようやく「BOY」という曲が完成しました。

おれはめちゃめちゃバカです。
何にも自分に自信がありません。
でもそんなおれ素敵やん? って感じの曲です! 是非聴いてみてちょ!
(ミュージックビデオ2つあります、どっちも最低で最高です☆)

やっぱりバンドは最高、あきるまでやりたいと思います。

鳥貴族が値上がりしても、自分が何かに夢中になっていればさほど痛くはないぜ!
もう今年も4ヶ月しかないけど精一杯おれはやるぞ!! 
あしたね〜。


◎あしたのライブ情報◎
「どついたるねんCARNIVAL〜めっちゃ楽しいよめっちゃ楽しいよめっちゃおもろいよ〜」
2017年8月30日(水)
出演:どついたるねん、大槻ケンヂ(GUEST LIVE)
会場:渋谷 TSUTAYA O-WEST
open 19:00 / start 19:30

関連書籍

どついたるねん『バンドやって生活できないなんて意味ないじゃん! 47都道府県をひと筆書きでまわるジャパンツアー日記』

{ この記事をシェアする }

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP