電子オリジナル書籍のレーベル“幻冬舎plus+(げんとうしゃぷらすぷらす)”。8月25日(金)に新たに2作品が刊行されました。

※価格は書店によって異なる場合があります

ラズウェル細木『晩酌パラダイス<秋編> ~今宵も酔いし、美味し、楽し』

希望小売価格:350円(税別)
→試し読み・電子書籍の購入はこちら(幻冬舎plus)
→電子書籍の購入はこちら(Amazon)

今夜も十時をまわった。
窓の外では秋の虫。
はいはい、途中だけど仕事は終わり。
晩酌突入~。
ひとり晩酌をこよなく愛する著者による究極の酒飲みエッセイ。
自ら食材を調達し、ある夜作る秋のつまみは、茄子もみ、秋刀魚の塩焼き、練馬ツナ、エリンギとズッキーニのフリッタータに、スダチ蕎麦。
そして広島『白鴻』の純米吟醸を常温で……。
酒肴のレシピと銘酒情報が満載の“家飲み”のススメ。
ゆっくり盃を傾ければ、明日の活力がわいてくる!


 

平林亮子『お金で損しない超基本20』

希望小売価格:500円(税別)
→試し読み・電子書籍の購入はこちら(幻冬舎plus)
→電子書籍の購入はこちら(Amazon)

「年収500万円で20年働く人」と「年収1000万円で10年働く人」の20年間の手取りはどっちが多いのか?
その理由も含めすぐにわかりますか?
お金が貯まらない、将来のお金の不安が消えない……という人は、お金の基本を知らないから。
本書は、クイズに答えながら、お金の仕組みが学べます。
他にも
「10%値引きと10%ポイント還元。消費者にとってお得なのはどっち?」
「クレジットカードとデビットカード。預金残高がゼロでも使えるのはどっち?」
など20問を厳選。
それぞれの答えはぜひ本書でご覧ください!

 

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定

→“幻冬舎plus+”全作品リストはこちら