誉田哲也さんの大ヒットミステリー『プラージュ』が、8月12日(土)より(毎週土曜よる10時)、WOWOWで連続ドラマとして放送されます。

居場所を失った、訳あり男女が集まるシェアハウス「プラージュ」。さまざまな過去を背負う住人たちの人間模様が繰り広げられます。

このドラマの完成披露試写会と舞台挨拶に、15組30名様をご招待! ツイッターより、ふるってご応募ください。

※応募締め切りました。
ありがとうございました。

◆完成披露試写会詳細
日付:2017/7/31(月)
時間:開場18:00 終了20:30(予定)
会場:都内某所(当選された方へのみお知らせします。)

◆イベント詳細
・舞台挨拶
・第1話上映
※当日は豪華賞品が当たるスペシャル抽選会を行います!
 レアな賞品を是非GETして下さい。 

◆登壇者
星野源、石田ゆり子、仲里依紗、眞島秀和、中村ゆり / スガ シカオ
※登壇者は予告なく変更になる可能性がございます。


■『プラージュ』文庫化&ドラマ化記念 Twitterプレゼントキャンペーンについて■

◆応募期間 6月30日~7月16日

幻冬舎plusのTwitterアカウント @gentoshap をフォローします

〔気になる!〕キャラクターのボタンをクリック!別ウィンドウが開きますので、すでに入力されているハッシュタグとURLは消さずに、好きなキャラクターやキャストへの応援メッセージを入れてツイートしてください


※当選の発表は当選者へのダイレクトメッセージ(DM)をもってかえさせていただきます。賞品のご案内もダイレクトメッセージで行います。
※同じユーザーが複数のアカウントを使って応募することはできません。
※異なる日であれば1つのアカウントから何回でも応募できます。ただし1日に同じアカウントから複数回ツイートしても、1口として換算されます。
※ご案内した期間内にダイレクトメッセージにご返信いただけない場合、同一人物による複数回の当選と当社が判断した場合、またその他当社が不適切と判断した場合、当選を取り消すことがあります。
※ツイートを広告や特設サイト、書籍のPRに使わせていただく場合がございます。

※参加者の皆様が映像や写真に映ることがございます。ご了承の上ご応募ください。
※当日は本人確認をさせていただく場合がございます。当選者・同伴者のお名前が確認できるものをお持ちください。
※未就学児のご入場はできません。
※転売目的でのご応募は固くお断りいたします。
※ご来場の際の交通費、宿泊費等はお客様のご負担となります。
※やむを得ない事情により、内容の変更またはイベントを中止する場合があります。
 

 
この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定