幻冬舎文庫より好評発売中!

 

「いっそ、二人で殺そうか。あんたの旦那」
親友二人による前代未聞の殺人劇を描いた犯罪サスペンスの傑作『ナオミとカナコ』(奥田英朗)の文庫版が発売になりました!
単行本発売当初から、その手に汗握る展開に絶賛と共感の声を多数いただき、広末涼子さんと内田有紀さん主演でドラマ化もされ、話題となった本作。
その文庫版の発売とヒットを記念して、嬉しいプレゼントのお知らせです。

ナオミとカナコの<小説の感想>をツイートして下さった皆様のなかから、抽選で3名様に、ドラマ「ナオミとカナコ」のDVD-BOXをプレゼントいたします!!

2016年にフジテレビ系で放送され、大反響を呼んだドラマを一気に見るチャンス! 
ナオミとカナコ』の文庫版を読んで、どしどしご応募ください。
皆様のご感想、編集部一同、楽しみにお待ちしています!

 

◆応募方法

【1】幻冬舎plusのTwitterアカウント @gentoshap をフォローする

【2】(A)作品の感想、(B)ハッシュタグ「#ナオミとカナコ」、(C)このページのURL(http://www.gentosha.jp/articles/-/7869)をツイートする


 

投稿例:前半のナオミ編まで読んで寝ようと思ったものの、続きが気になりすぎて後半のカナコ編まで一気読み!ラストの陽子の追跡には震えた。#ナオミとカナコ http://www.gentosha.jp/articles/-/7869
投稿例:李朱美の強烈なキャラクターが最高! #ナオミとカナコ http://www.gentosha.jp/articles/-/7869

 

◆応募受付期間
2017年5月31日(水)23:59まで

 

◆プレゼント
ご応募いただいた方の中から抽選で3名様に下記の賞品をプレゼントいたします。

《ドラマ「ナオミとカナコ」DVD_BOX》
豪華Wヒロインが理不尽な日常から脱するため立ち上がる。
めくるめく展開に手に汗握る本格クライムサスペンスドラマ!

【特典映像】
制作発表/クイズ「妻たちのプチ復讐を当てろ!」/李朱美に熱烈密着取材
/オールアップ集/予告集


価格:19,000円(税抜)
出演: 広末涼子、内田有紀、吉田羊、高畑淳子、佐藤隆太ほか
発売元:フジテレビ 
販売元:ポニーキャニオン

※当選の発表は当選者へのダイレクトメッセージ(DM)をもってかえさせていただきます。賞品のご案内もダイレクトメッセージで行います。
※同じユーザーが複数のアカウントを使って応募することはできません。
※異なる日であれば1つのアカウントから何回でも応募できます。ただし1日に同じアカウントから複数回ツイートしても、1口として換算されます。
※ご案内した期間内にダイレクトメッセージにご返信いただけない場合、同一人物による複数回の当選と当社が判断した場合、またその他当社が不適切と判断した場合、当選を取り消すことがあります。
※ツイートを広告や特設サイト、書籍のPRに使わせていただく場合がございます。

 

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定