延長決定!恩田陸著『蜜蜂と遠雷』大型プレゼントキャンペーン第2弾開始!

史上初、直木賞と本屋大賞、W受賞した本作。応援いただいた皆様への感謝の気持ちをこめて、プレゼントキャンペーンの応募期間を延長いたします!

第156回直木三十五賞の受賞に引き続き、4月11日に発表される本屋大賞にもノミネートされている本作。その応援企画第2弾として、抽選で"PONTOON"連載時に掲載されていた宮原葉月さんのイラストを使用したオリジナルクリアファイル2枚1組を200名様にプレゼントいたします。

※絵柄はランダムになります。

 

さらに『蜜蜂と遠雷』の試し読みを読めばわかるクイズを出題。正解するとプレゼント当選率UP!(*1)

まだ購入されていない方もご安心ください。これを読めば答えがわかる!?幻冬舎plus限定、たっぷり試し読み版も配信中です。もうすでに読まれた方も、そうでない方も、この機会に是非ご応募ください!

→試し読み・電子書籍はこちら

*1 当選率は2倍になります。


「蜜蜂と遠雷」クイズ

Q. 『蜜蜂と遠雷』の天才少年風間塵(カザマ ジン)のお父さんの職業は?

A) はちみつ専門店

B) 養蜂家

C) 働き蜂

 

※応募締切は4月11日(火)23:59です。4月14日(金)23:59まで延長いたします。
※幻冬舎plusの会員でない方も、こちらから無料の会員登録をしていただくとプレゼントに応募ができます。
※送付先のお名前は会員登録時のお名前を使用させていただきます。変更がある方はログインのうえ、マイページからご変更ください。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。
※賞品の送付先・提供先は、日本国内に限らせていただきます。
※賞品の換金・譲渡はできません。

(C)恩田陸/幻冬舎 Illustration by 宮原葉月

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定