1. Home
  2. お知らせ
  3. 入山杏奈写真集特設サイト
  4. 『美しい罪』特設サイト

入山杏奈写真集特設サイト

2017.03.25 公開 ツイート

『美しい罪』特設サイト 入山杏奈

写真集発売決定!!!!!!

2016年11月に台湾にて撮影を敢行。クールビューティなイメージが定着している彼女ですが、台湾を旅するうちにどんどん違った一面が見えてきます。小籠包やかき氷を頬張る無邪気な姿、水着でおどけるお茶目な姿。そして一転、大胆なランジェリーに身をつつんで挑発的な表情に。寝起きドッキリをおこない、リアルなスッピン&寝起き顔にも注目です。

撮影:曽根将樹


入山杏奈さんからのコメント

17歳のときくらいから写真集を出したいと言ってきたので、今までずっと応援してきてくださったファンの方には本当にお待たせしましたと伝えたいです‼️
今までは、人前で感情を出すのが苦手だったので、無感情なイメージを持っていた方も多いと思いますが(笑)この写真集は、気持ちを解放することが出来たような気がします。。。
撮影では色々な経験をさせていただいたおかげで、色々な表情が入っています。これは、2、3年前だったら撮れなかったと思います。
是非、手にとっていただけたらうれしいです!

★公式ツイッター: @gento_iriyama

予約方法・特典

【書店にて】
現在、全国書店にて予約受付中です。書店窓口にて「発売元」(幻冬舎)と「ISBNコード」(978-4-344-03066-4)をお伝えいただくと、よりスムーズにご予約できます。
※通常特典となります。

【ネット書店にて】
下記webストアにてご購入された方には、写真集1冊につき【限定特典 生写真】がつきます。生写真の絵柄は、ストアごとに違います。
・楽天ブックスはこちら
・セブンネットはこちら
・タワーレコードオンラインはこちら
・ローチケHMVはこちら
※数に限りがある場合がございますので、恐れ入りますがお早めにお求めください
 

新着情報

201//3/26 ←new!!
2017年3月26日(日)12:00~ HMV&BOOKS TOKYO(渋谷)のトークイベントをショールームで生配信いたします!
是非是非ごらんください♪


2017/03/09
■発売記念トークイベント決定!

2017年3月26日(日)12:00~ HMV&BOOKS TOKYO(渋谷)にて。
先着200名。
詳細はこちら→http://www.hmv.co.jp/st/event/28207/

撮影の裏話や皆さんと一緒に楽しめる企画をご用意します!
※公式ツイッター(@gento_iriyama)を通して企画も募集中♪
奮ってご参加ください♪


2017/3/6
表紙写真を公開しました!


 

2017/2/23
《twitter発企画》SHOWROOMの企画を募集します!
写真集の発売前後、あんにんが何度かSHOWROOMに登場します。
そこで!何をやればいいか迷っているあんにんのために(?!)あんにんにやってほしいこと、大募集!
ナイスな企画は、あんにんに採用されるかも?!
公式ツイッター「@gento_iriyama」で募集しているので、どしどしご応募ください。



2017/2/20

楽天ブックスで『美しい罪』をご購入者のなかから100名様に、サイン入りの商品が届きます!
お申し込み&概要はコチラ → http://books.rakuten.co.jp/rb/14659818/

特別なエントリーは不要です。楽天ブックスでご購入された方から抽選で100名に、サイン入りの商品を発送いたします。サイン入りとサイン入りではない商品を、ランダムに発送いたします。あなたが注文した『美しい罪』に直筆サインが入っているかも?!
※お申し込み先着順ではございませんのでご注意ください。
※当選は、商品の発送をもって代えさせていただきます。


2017/2/7 
AKB48・入山杏奈ファースト写真集『美しい罪』 発売記念!ご購入者から200名をトークショーご招待!
※日時は近日発表※

一緒に盛り上がれる企画を沢山ご用意しています!
ぜひご応募くださいませ!

→応募はコチラ

2017/2/2
公式ツイッター始めました!
  @gento_iriyama
  で検索してみてください♪
  発売情報やイベント情報、オフショット等、いろいろつぶやきます!

・写真集の通常特典は特製ポストカードに決定いたしました!!!
   1枚封入(全5種類)です。


・下記webストアにてご購入された方には、写真集1冊につき【限定特典 生写真】がつきます。生写真の絵柄は、ストアごとに違います。

→楽天ブックス限定特典 生写真1種封入はこちら

→セブンネット限定特典 生写真1種封入はこちら
→タワーレコード オンライン限定特典 生写真1種封入はこちら
→ローチケHMV オンライン限定特典 生写真1種封入はこちら

※数に限りがある場合がございますので、恐れ入りますがお早めにお求めください


2017/1/25 
・写真集のスペシャルカットを公開しました!

 

  

書籍情報・特典

 入山杏奈ファースト写真集
『美しい罪』

B5判/ソフトカバー/128ページ
予価:1667円(+税)
ISBN:978-4-344-03066-4 C0072
撮影:曽根将樹

 
★通常特典:特製ポストカード1枚封入(全5種類のなかからランダム封入)

 

{ この記事をシェアする }

入山杏奈写真集特設サイト

バックナンバー

入山杏奈

1995年12月3日生まれ。秋元康プロデュースによるアイドルプロジェクト「AKB48」10期生。チームAのメンバーとして活躍中。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP