幻冬舎文庫創刊20周年の2016年も、冬を迎えました。
春、夏……と続きましたが、この冬も素敵なプレゼントをご用意しています。
幻冬舎文庫の「幻冬舎文庫 冬の読書フェア」対象作品をお買いあげいただくと、文庫の帯に「応募券」がついていますので、それで応募できます。
帯に、この黒猫モンロヲマーク がついている作品が対象です。(※モノクロ1色のマークもありますが、ニット帽をかぶっているのが、目印です!)
抽選で、岩田剛典さんのポスターのほか、特製オリジナルグッズをプレゼントいたします。

  ☆  ☆  ☆
2016年 幻冬舎文庫 冬の読書フェア
読者プレゼントキャンペーン実施!

A賞/5名 岩田剛典さんのサイン入り特製フェアポスター(↓こちらにサインが入ります)

 

B賞/100名 岩田剛典さんの特製しおり 3枚セット


C賞/100名 黒猫モンロヲ 特製図書カード(1000円)

※ただいま作成中です

●締め切り:2017年2月6日消印有効

●応募方法:
切りはなした「読者プレゼント応募券」を郵便はがきに1枚貼り、
1 ご希望の賞品(A:ポスター B:しおり C:図書カード)
2 氏名
3 年齢
4 郵便番号
5 住所
6 電話番号
7 購入した文庫のタイトル・感想
8 岩田剛典さんへの応援メッセージ
を明記の上、下記の宛先までお送りください。

文庫本の帯に、応募券がついてます。※今回、ピンクの帯のモンロヲはモノクロ印刷です。

帯についている黒猫モンロヲマークは、赤いものと、モノクロと、2種類あります

●宛先:
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7 幻冬舎文庫 冬の読書フェアプレゼント係
※ご記入いただいた氏名・住所・電話番号は他の目的使用することはありません。  
※感想・応援メッセージはwebまたは拡販物で使用する場合があります。

●当選発表;商品の発送をもってかえさせていただきます。 

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定