自身の携帯電話のアドレス帳を“あだ名”で登録している清水さん。以前、バラエティでマネージャーさんの電話番号を「ぶっ飛んでるヤバい人」「栃木が生んだ美白」と登録していると発言して話題になりましたよね。

そんな清水さんが、皆さんにあだ名をつけたら…??
顔を合わせてあだ名をつけ、その場で書籍にそのあだ名を書いてもらえる―ー。
そんな夢のようなイベントを、東京と大阪で行います!!!


【東京】12/11(日)
福家書店新宿サブナード店にて 

→詳細情報を福家書店のサイトでチェックす

【大阪】12/17(土)
タワーレコード梅田大阪マルビル店にて

→詳細情報をサイトでチェックする

【特典について】
※該当券以外の特典はお付けできません。
(例)[1冊券]を複数枚同時にお出しいただいても、各セット券の特典はお付けできません。

 ○[1冊券]
・握手
・サインなし写真集のお渡し

○[2冊セット券]
・握手
・サインなし写真集1冊+事前サイン入り写真集1冊のお渡し

○[3冊セット券]1枚
・握手
・サインなし写真集1冊+事前サイン入り写真集2冊のお渡し
・[会場限定特典]として、清水富美加さんがお客様のあだ名を付け、
事前サイン入り写真集1冊にその場であだ名をお入れいたします!!

※あだ名に関しては、クオリティの保証ができません。
必ずしも、お客様にふさわしいあだ名をつけられるとは限りませんので、
予めご了承ください。

 

書籍情報・特典

『ふみかふみ』
著者:清水富美加
撮影:佐内正史
仕様:B6変判/ハードカバー/128ページ
予価:1500円(+税)
ISBN:978-4-344-03040-4 C0095

ネット書店にて予約受付中!
Amazonで購入する
楽天booksで購入する
セブンネットで購入する

 

知っていますか、清水富美加という人間を。テレビでよく見かける、可愛いけどちょっと面白い女優さん――という認識は、この本を前にして覆されるでしょう。常に妄想を繰り広げ、その域はもはや名人芸といっても過言ではないほど。そんな彼女が初めて挑んだフォトエッセイ。彼女の文章と独特の世界観をもつ写真が混ざり合い、化学反応を起こしています。
彼女の頭の中には小宇宙(コスモ)が詰まっている-――。この連載『たぎりおにぎり』で大反響だった記事に多くの書下ろしエッセイを加えたフルスイングの128ページ。

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定