1. Home
  2. お知らせ
  3. 幻冬舎文庫からのお知らせ
  4. まもなく冬の読書フェア。冬の岩田剛典さん...

幻冬舎文庫からのお知らせ

2016.11.16 公開 ツイート

まもなく冬の読書フェア。
冬の岩田剛典さんは、シック&ゴージャス!
いっそ、夜更かし、しちゃう!? 幻冬舎文庫

12月は「幻冬舎文庫 冬の読書フェア」の季節です。
今年の幻冬舎文庫は、春から1年間、EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんに、おおいに盛り上げていただきました!
天使のような春の岩田さん、男らしい爽やかさの夏の岩田さん・・・ときて、お待ちかね! 冬はシックな岩田さんです!
フェアが始まるのは12月ですが、ひと足お先に、この素敵なビジュアルを公開です!

今年、岩田さんのおかげで、本当に多くの人に幻冬舎文庫を手にとっていただくことができました。創刊20周年を迎えた幻冬舎文庫編集部は、一年間、本当にうれしい限りでした。
幻冬舎文庫には、まだまだたくさんの魅力的な作品がそろっています。今回をきっかけに、ますます幻冬舎文庫で、お好みの作品を見つけてください。

本は出会い。何をきっかけに出会うかは、人それぞれ、作品それぞれ。
今年の幻冬舎文庫では、「47都道府県をめぐる」という企画を実施。あれやこれやと、いろんな理由を見つけて、あなたの都道府県にゆかりのある作品を選んでみましたので、ぜひ、活用してくださいね。

「幻冬舎文庫冬の読書フェア」は、12月6日より全国の書店で展開されます。ぜひぜひ、お近くの書店に足を運んでください。
冬の岩田さんが、こんな視線(↑)で、みなさんをお待ちしています。
この素敵な岩田さんを手元に、文庫片手に夜更かしするのも、たまにはいいものですよ♪


*春・夏に続き、プレゼントキャンペーンも実施します。
*このポスター撮影中のメイキング映像と、インタビュー映像も準備しています。
>>>プレゼントキャンペーン情報、メイキング映像については、こちらの幻冬舎plusにて12月6日以降アップいたしますのでお楽しみに!

撮影:北島明  AD:山本知香子  スタイリング:渡辺康裕  ヘアメイク:千絵

{ この記事をシェアする }

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP