10月21日に発売となりました『えんとつ町のプペル』。
読んだ人からの感動の声は、大きくなる一方です。
25日火曜日の「情報ライブ ミヤネ屋」でも宮根さんが、放送前に西野さんから絵本を手渡されて読んだら泣いた!と話していました。
作品が盛り上がりに盛り上がって、感動の輪が広がりに広がって、
ただいま、Amazonでも楽天ブックスでも、総合ランキングで、1位を更新中です。
そのために、品切れになっていますが、在庫を出荷しつつ、増刷も進めておりますので、お待ちの皆様、申し訳ありませんが、少しお時間をください。

さて、この『えんとつ町のプペル』は、9月16日にamazonでの予約を開始するなり、いきなり絵本部門1位となりました。そして発売日の10月21日からは、連日トップを独走

10月21日

10月25日

そしてついに、「絵本ジャンル」を飛び越え、「総合1位」に! 全部の本の中で1位です。

25日!1位!

26日も1位!

27日も、まだまだ1位!!

27日のこの日も、まゆゆの写真集より上位です。

ちなみに、「絵本ジャンル」のランキングを覗いてみると……。

絵本ジャンルのトップ4!

1位から4位まで西野さんの絵本が占めています!!

そして、楽天ブックスでも、総合(本)で№1。

この数字でわかることは、これが傑作だということです。
お騒がせの絵本はこちらです。

『えんとつ町のプペル』

にしのあきひろ

幻冬舎より発売中です。

 

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定