ただいま、キンコン西野さんは、クラウドファンディングサイトのCAMPFIREで、
「キングコング西野の個展『えんとつ町のプペル展』を入場無料で開催したい!」
を繰り広げていますが、その反響がとってもスゴイことになっています。

10月19日現在、支援総額3300万円越え(目標額は180万円のところです)。
そして、支援者数、5212人。
日本クラウドファンディング史上最多支援者数を達成!!
したのです。

このクラウドファンディングに、こうしてたくさんの支援金が集まったことで、みなさんは、これまでに経験したことのないようなワクワクを経験できることになりました!
当初の金額だったら、ふつうに展示される予定だった絵が…、
すべてLEDで光ることに!!!
前代未聞の、光る原画展です!!
絵本『えんとつ町のプペル』には全部で41点の絵が収録されていますが、その絵が全部光るのです。

 もちろん、一つ作るのに、たいへんなお金がかかります。
にもかかわらず、誰もが「入場料無料」で、こんな贅沢な体験ができるのは、みなさんの支援のおかげなのです。

超キレイ!

そんな、
ワクワクがいっぱいの「えんとつ町のプペル展」
はこちらで開催されます。
  開催時期2016/11/3 (木) – 2016/11/30 (水)
  開催会場
セゾンアートギャラリー
       東京都渋谷区神宮前3-6-7
       
Gallery 11:00-18:00(イベントの時間はまた別となります)

ぜひ、足を運んでください!

さて、「えんとつ町のプペル展」のクラウドファンディングが、ここまで盛り上がる理由に、魅力的なイベントに参加できる権もありますね。
ものすごくたくさんのイベントが予定されていますが、続々、売り切れ状態。
とはいえ、新しいリターンも追加されつつありますので、
最新情報は、CAMPFIREのこちらからぜひ確認してください。

 

『えんとつ町のプペル』
10月21日(金)発売です!

☆全国の書店さんでお買い求めください。

amazonはこちらから

楽天はこちらから
 

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定