毎日を1%ずつ新しく生きる! 刺激と感動のマガジン&ストア

★がついた記事は無料会員限定

2016.10.19

石井ゆかりが占う、あなたの年末!「星ダイアリー2017」発売記念、11月の12星座占いを大公開!

石井ゆかりが占う、あなたの年末!「星ダイアリー2017」発売記念、11月の12星座占いを大公開!

「12星座」シリーズで人気の石井ゆかりの最新星占いが読める「星ダイアリー2017」が全国の主要書店およびネット書店、私の部屋(一部店舗)ほかで発売になりました。「星ダイアリー」は使いやすい手帳に70ページを超える石井ゆかりの最新占いを加えたもので、星占いを楽しみながら、日々の生活をサポートする1冊です。

手帳の年間・月間・週間カレンダー部分には、月の満ち欠けなど星にまつわるデータが満載。星座別の年間占いは恋愛・仕事・お金・健康などの気になるポイントを掲載し、月間占いは、2016年度版までの読者も驚きの5倍の文字量となり、更に充実した内容となっています。

迷った時や日常のふとした瞬間に、あなたの近くに寄り添うあたたかく勇気の出る言葉の数々。毎日眺める手帳だからこそ、きっとあなたの相談相手になってくれるはずです。

今回は発売を記念して2016年版に収録されている11月の12星座占いを大公開します。


<石井ゆかり 2016年11月の12星座占い>

牡羊座
自由に動けるようになります。 10月中は「結果を出さなければ」「勝利しなければ」というプレッシャーが強かったかもしれませんが、11月も上旬を過ぎるとそうした緊張感がほぐれ、もっとのびのび動けるようになります。個人として目指したい目標が見えてきそうです。

牡牛座
物事がかなり大きく動いていくタイミングです。人間関係も活性化していますし、仕事や対外的な活動も熱く盛り上がって、「挑戦」したい気持ちが強まるでしょう。「自分にはこのくらいが限界かな」という感覚を打ち破り、かつてない活躍ができそうです。楽しい旅の気配も。

双子座
10月に引き続き、人に「会える」時間となっています。かなり遠くまで旅をして、誰かに会いに行く人もいるでしょう。人から物事を深く学べる時期でもあります。「師」を求めてあちこち出向き、心の灯台のような存在に出会えるかもしれません。行動範囲をどーんと広げて。

蟹座
人間関係における摩擦は、上旬を過ぎる頃には収束するでしょう。中旬以降は打って変わって、愛情の感じられる豊かな関わりを楽しめそうです。この時期は自分から物事を動かそうとするよりも、人の提案や活動に「乗 ってみる」ほうがリズムを掴みやすいかもしれません。

獅子座
他者との一対一の関わりに熱がこもります。刺激的な出会いがある一方で、タフな交渉事など、摩擦もありそうです。「何を勝ちとりたいか」という軸足がブレなければ、最終的には嬉しい形で着地できます。愛に恵まれる楽しい時期でもあります。遊びも盛り上がるでしょう。

乙女座
忙しい時期です。やるべきことが山積している上、多方面から協力要請が来そうです。責任感の強い貴方としてはできるだけ役に立ちたいかもしれませんが、今こそ「自分に合った活動のスタイル」を作るべき時でもあります。できることとできないことをしっかり見極めて。

天秤座
創造的な情熱の時間です。「みんなにとって、何が望ましいか」を考えがちな天秤座の人々ですが、ここでは「みんな」ではなく、「自分にとって、何が望ましいか」を軸に動く必要がありそうです。発想の起点を「自分の心」に置くと、どう動くべきかがクリアに見えてきます。

蠍座
居場所が「動く」時です。引っ越しや家の建て替え、リフォーム、家族構成の変化など、普段の環境が大きく変わり、それに伴って貴方の生活のあり方も変化していくでしょう。身近な人との対話が豊かになり、わかったつもりだった相手の気持ちをより深く理解できそうです。

射手座
重要な布石をいくつも打てる時です。フットワーク良く動いて、色々なきっかけを掴めます。現段階ではまだ小さな芽にしか見えなくても、未来に大きく育つものもあるようです。経済面でも嬉しい変化が起こります。素敵な買い物ができたり、臨時収入があったりするかも。

山羊座
上旬を過ぎる頃には「熱い」時間も収束し、落ち着きを取り戻せそうです。中旬以降はキラキラした楽しい雰囲気に包まれます。愛にも追い風が吹きますし、褒められたり誘われたりする場面が増えるでしょう。下旬には、ずっと考え続けていたことに結論を出す人もいそうです。

水瓶座
情熱が燃え上がる、とてもパワフルな時期です。「自分を変えたい」「状況を変えたい」という思いが強まり、すぐにアクシ ョンを起こせます。仲間にも恵まれる時ですし、貴方の話を聞きたいという声が強まるでしょう。考えを言葉にするほどに、新しいアイデアが生まれます。

魚座
コンプレックスなど「隠している問題」や、自分でも気づいていない「隠れている問題」に、鋭い光が当たります。どうしても変えられなかったことを、知的に、または人の力を借りて、変えるチャンスがあるでしょう。仲間や心を許した相手から、内なるものを引き出されます。

ーーーーーー

来月の運勢はいかがでしたか?
↓↓さらに来年の運勢を知りたいあなたはこちらを是非お買い求めください!↓↓
【商品情報】

星ダイアリー2017
著者:石井ゆかり 
定価: 各1500円+税 (12星座別での刊行です)
発売日:10月19日(水) 
発行:幻冬舎コミックス 発売:幻冬舎   
B6判・ビニールカバー・240p
1月始まり/しおり紐2本、ペン差しつき/メモ欄4p/180度開き・裏移りしにくい用紙

→購入する(Amazon商品ページ)

>>最新情報は特設サイトで更新中<<
http://www.gentosha-comics.net/event/stellardialy.html

★がついた記事は無料会員限定

記事へのコメント コメントする

コメントを書く

コメントの書き込みは、会員登録とログインをされてからご利用ください

おすすめの商品
  • ピクシブ文芸、はじまりました!
  • 文化庁メディア芸術祭マンガ部門新人賞受賞作!
  • 無理しないけど、諦めない、自分の磨き方
  • 時短、シンプル、ナチュラルでハッピーになれる!
  • ビジネスパーソンのためのマーケティング・バイブル。
  • 有名料理ブロガー4名が同じテーマでお弁当を競作!
  • ドラマこそ、今を映すジャーナリズム!
  • 砂の塔 ~知りすぎた隣人[上]
  • 小林賢太郎作品一挙電子化!
  • あなたがたった一人のヒーローになるためには?
文化庁メディア芸術祭マンガ部門新人賞受賞作!
ピクシブ文芸、はじまりました!
エキサイトeブックス
今だけ!プレゼント情報
かけこみ人生相談 お悩み募集中!