この秋開幕するプロバスケットボールの新リーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」から、サンロッカーズ渋谷の藤高宗一郎選手が幻冬舎編集部にいらっしゃいました。

高い位置に楽々とポスターを貼る、身長189cmの藤高選手。「まだまだ大きい選手はいます」とのことですが、プロバスケの選手ってどれだけ大きいんですか!

編集部の無茶なパスにも笑顔で対応する藤高選手。得意なプレーはダンクシュートとのこと。スーパープレイを生で見てみたい!

さらにファンの方向けに、バスケットボールにサインを入れてもらうようお願いしたところ、こちらもご快諾。ありがとうございます!

というわけで、Twitter(@gentoshap)でもチラ見せしていた藤高選手のサイン入りボールを、幻冬舎plus会員様の中から抽選で1名様にプレゼントします。会員でない方も、いま登録(無料)をしていただくとご応募可能!奮ってご参加ください。

★幻冬舎plusの会員でない方は、こちらから無料の会員登録をしていただくとプレゼントに応募ができます。
★応募締切は8月25日(木)23:59です。

※ご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。
※賞品送付先のお名前は会員登録時にご入力いただいたものを使用いたします。変更があればマイページからご変更ください。
※賞品の送付先・提供先は、日本国内に限ります。
※賞品の換金・譲渡はできません。

Bリーグや藤高選手についてもっと知りたい方はこちら

→B.LEAGUE(Bリーグ)公式サイトへ

→サンロッカーズ渋谷 公式サイトへ

 

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定