「やせる香り」があります。
匂いは、脳、心、体に直接作用するので、匂いひとつで、やせる身体づくりができるのです。
いますぐ実践できます! やらなきゃ損ですよ!
「やせるミスト」の作り方は、
『幸せを引き寄せる「香り」の習慣』に載ってます。

   *   *   *

やせる香り

 ダイエット成功の鍵は、その意思の強さにあると言われます。自分を磨こうとする気持ちが続けば、きれいになることができます。そこで、「なりたい自分」を具体的にイメージしながら、前向きにダイエットしていきましょう。
 そんなとき役に立つのも香りです。気分を高揚させてくれる匂い、グレープフルーツを積極的に活用しましょう。
 食べてよし、塗ってよし、焚いてよしと言われるグレープフルーツ。食べると食欲を抑え、塗ると脂肪(セルライト)を分解させるので、キャリアオイルに溶いてトリートメントオイルを作り、解毒したいときに使いましょう。
 焚くと交感神経に働きかけ、リフレッシュできるので、「食べたい! 食べたい!」という気持ちを軽減してくれるでしょう。
 逆にオレンジの香りは、食欲を増進させます。食欲のないときには、いいですね。
匂いをうまく取り入れ、バランスのいいダイエットを目指しましょう。

食欲を抑える匂いミストの作り方⇒本書にてチェックしてください。
 

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定

関連書籍

成田麻衣子『幸せを引き寄せる「香り」の習慣』
→試し読み・電子書籍はこちら
→書籍の購入はこちら(Amazon)