1. Home
  2. お知らせ
  3. お知らせ
  4. 内田篤人選手のサイン入りユニフォームプレ...

お知らせ

2013.11.11 公開 ツイート

内田篤人選手のサイン入りユニフォームプレゼントキャンペーン

本キャンペーンの応募期間は終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

幻冬舎plusサイト内で『僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版』の電子書籍を購入後、ご応募いただいた方の中から抽選で1名様に、内田篤人選手のサイン入り日本代表レプリカユニフォームをプレゼントいたします!!


 

『僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版』書籍紹介

『僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版』
内田篤人

名門・鹿島アントラーズでJリーグ3連覇、19歳から日本代表に定着。移籍したドイツのシャルケ04でも屈強な男たちを相手に自らのポジションを築きあげ、欧州の大舞台で躍動し続けている。どうして、この男は結果を出せるのか。ポーカーフェイスに隠された、情熱と苦悩が今ここで明かされる。15万部突破のベストセラーに大幅加筆!



 

キャンペーン応募概要

本キャンペーンの応募期間は終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

◆キャンペーン概要

幻冬舎plusサイト内で『僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版』の電子書籍をご購入後、ご応募いただいた方の中から抽選で、内田篤人選手のサイン入り日本代表レプリカユニフォームを抽選で1名様にプレゼントいたします。

◆応募期間

2013年11月12日(火)~12月12日(木)

◆キャンペーン対象者

幻冬舎plusサイト内で『僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版』の電子書籍をご購入された方

◆応募方法

幻冬舎plusサイト内で『僕は自分が見たことしか信じない 文庫改訂版』の電子書籍を購入し、購入後画面に出てくるエントリーフォームより応募してください。

◆当選賞品

内田篤人選手サイン入り日本代表レプリカユニフォーム

◆当選者発表

ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

◆応募規約

※キャンペーンに関するお問い合わせは、メールのみのご対応とさせていただきます。
※ご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。
※賞品の送付先・提供先は、日本国内に限らせていただきます。
※賞品の換金・譲渡はできません。
※賞品の商業利用および販売・転売を禁じます。またインターネットオークションへの出品も禁じます。
※記入漏れおよび上記条件を満たさないご応募は無効とさせていただきます。
※やむを得ない事情により、予告なく賞品内容を中止、変更、または代品に替えさせていただくことがあります。
※賞品の所有権や使用に関連して、個人や個人の財産に損害や損失があった場合、その責任を負いません。
※お客様からいただいた個人情報は、賞品の発送、本件に関する諸連絡他抽選運営を目的として利用させていただきます。また、新製品や特別オファーなどの告知、商品展開および市場調査、顧客管理等の目的で利用させていただくこともあります。
※この応募要項の内容に同意された方のみご応募いただけます。また応募された方は、この応募要項に同意されたものとみなします。

 


 

{ この記事をシェアする }

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP