1. Home
  2. お知らせ
  3. 幻冬舎ニュース
  4. 嵐・松本潤独占インタビュー&撮りおろし!...

幻冬舎ニュース

2016.03.25 公開 ツイート

GOETHE5月号発売

嵐・松本潤独占インタビュー&撮りおろし! に始まり、球界、ビジネス界、芸能界を代表する、あの人たちの“苦悩”から成功の秘訣に迫る! 幻冬舎ゲーテ編集部

 今月号の「ゲーテ」の表紙を飾るのは、グッチの真っ赤な衣装を身にまとい、挑発的な表情を浮かべた、嵐・松本潤。この世界に入り、すでに20年。歌手、役者、そしてクリエイターとして、第一線で活躍し続けるための秘密が、グラビア写真とともに明かされます。

  また、芸能界と球界という異色の対談が実現! とんねるず・石橋貴明と読売ジャイアンツ新監督・高橋由伸が語り合うのは、「巨人軍」の新境地。長嶋茂雄に相談すると「君は40歳だろ。僕が監督になったのは39歳の時だったぞ」と監督要請時のエピソードとともに、勝つための法則を語ってくれました。

 そして、サッカー界からは、日本代表監督・ヴァイッド・ハリルホジッチが登場! 成功者と思われがちの彼の状況を一変させた紛争。命からがら母国を逃れるなかで、初めて味わう大きな挫折と喪失感から再び立ち上がれた力の源が何だったのかが語られます。

 さらに、ビジネス界の大物対談も必見! JAL・植木義晴とISETAN MITSUKOSHI・大西洋は、実は現場出身のたたき上げだ。日本の市場をリードするトップが語る「サービス業の極意」は、ビジネスマン必読の金言が満載。

 とどめは、芸能界から新たな息吹を感じさせる2人にフォーカス。歌舞伎界を牽引する六代目・中村勘九郎は、いかに伝統を守りながら新たなことにチャレンジできるのか、そのポジティブシンキングかつ地道な行動にこそ、ひとつのことを極める秘訣が隠されていました。

 そして、トップクリエイターから熱烈なオファーを受ける、いま最も勢いのある女優・黒木華がグラビア写真とともに登場! 野田秀樹監督いわく、「何色にも染まることができる」女優。岩井俊二監督も、文学的香りがすると称える彼女の実は全方面で肉食!?な胸の内が語られます。

 各界の仕事人たちが人を惹きつけてやまないワケとは!?
 人間らしい弱さと強さを兼ね備えた、そのバランス感覚を感じ取れる一冊に!

●好評連載中!
村上龍/松浦勝人/さだまさし/郷ひろみ/峰竜太/滝川クリステル/ホラン千秋/滝藤賢一 ほか。

 

 <商品情報>
「仕事が楽しければ人生も愉しい」をテーマに一流の仕事人を応援する男性ライフスタイル誌

誌名:GOETHE(月刊ゲーテ)4月号
発売日:4月24日(木)
発売価格:¥800(税込み)
発行:株式会社幻冬舎
定期購読、購入はこちらから

Fujisan http://www.fujisan.co.jp/product/1264731/
公式サイト「ウェブゲーテ」:
http://goethe.nikkei.co.jp/

<お問い合わせ先>
株式会社幻冬舎 雑誌・広告本部広告局広告部
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7 03(5411)6445

 

{ この記事をシェアする }

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP