1. Home
  2. お知らせ
  3. 幻冬舎ニュース
  4. もし乃木坂46とゴルフを一緒に回ったら?...

幻冬舎ニュース

2015.12.09 公開 ツイート

もし乃木坂46とゴルフを一緒に回ったら? GREEN GORAにて妄想グラビアつき連載開始

乃木坂46がアイドル向上のため、さまざまな企画にチャレンジする楽天SHOW TIMEのオリジナル番組『のぎ天』から結成された「のぎ天 ゴルフサークル」。日本一のゴルフ場予約サイト「楽天GORA」と幻冬舎がタッグを組んだ、好評発売中の新感覚ゴルフ雑誌『GREEN GORA』ではメンバーも新たに、妄想グラビアつきで「のぎ天 ゴルフサークル」の連載開始しました!

連載企画第1回目は、乃木坂46の中元日芽香さん、中田花奈さん、相楽伊織さんが登場! ゴルフは一緒に回る人と親密になれるのも醍醐味のひとつ。もし乃木坂46のメンバーと一緒に回ったら? “ひめたん”、“かなりん”、“いおり”が、妄想セリフをお届けしています。

 

「池ポチャだって、大丈夫。私がボールをいっぱい持っていってあげるヨ」
 ―――中元日芽香

 

「何番ウッドにする? 私が願いを込めて渡すヨ」
 ―――中田花奈

 

「ボールの行方はまかせて。私がずっと見てあげるからネ」
 ―――相楽伊織


今回登場した中元日芽香さん、中田花奈さん、相楽伊織さんは、ドラコン対決にも挑戦!
はたして、一番ボールを遠くに飛ばしたのはだ~れ?

対決の結果は、GREEN GORA WEBでチェック!
http://gora.golf.rakuten.co.jp/greengora/


(雑誌紹介)

『GREEN GORA』
ゴルフは上手くなる必要はまったくない。
ただ、男の作法として、周囲に迷惑をかけない程度にゴルフができるようになるべきだ。歳を重ねてから始めても、なかなか上達しないのがゴルフ。だったら、 20、30代の今から、つべこべ言わずに、さあ始めよう!  「ゴルフはやらない」とバッサリ外してしまうのは、本当にもったいない。

日本一のゴルフ場予約サイト「楽天GORA」と幻冬舎がタッグを組んだ、新感覚ゴルフ雑誌『GREEN GORA』が登場。定価600円。テーマは「男はゴルフをやらなければ人生、大損です」。

→雑誌購入はこちらから(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/dp/B017HMEXR4

{ この記事をシェアする }

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP