今年28歳となった女優長澤まさみさんが、働くアラサー女性を応援するファッション誌GINGER12月号にカバーウーマンとして初登場します。デビュー以来、その実力で多くの役柄を演じて来たように、今回の撮影でも時にクールに、お茶目に、大胆にとさまざまな表情を見せてくれました。

今、この年齢だからこそ出てくる彼女の内面から溢れる魅力。 GINGERでは、ドラマや映画で演じている女性とはひと味違う、よりリアルで等身大の長澤まさみさんに出会えるはず。

さらに、誌面ではプライベートから仕事のことまで、近況を交えた本音トークも掲載。
例えば、プロフェッショナルである人々と、多く接する彼女が感じた、“普通でいること”が大切な理由…。
それは演技にも大きな影響を与えているそう。また、2016年にはNHK大河ドラマ『真田丸』がスタート。主演の堺雅人さんをはじめ、共演する役者さんたちから学ぶことで、役者としても人としても成長していきたいと、大役へ挑む想いを話してくれました。

今だけしか見られない、GINGER世代の新ミューズである長澤まさみさん。ぜひ誌面でご覧ください。
GINGER12月号は、10月23日より書店やコンビニのほか、デジタルマガジンとして販売します。

 

<商品情報>
誌名:GINGER(月刊ジンジャー)12月号
発売日:10月23日(金)発売
価格:定価670円(税込)
発行:株式会社幻冬舎
定期購読、購入はこちらから

http://www.fujisan.co.jp/product/1930/

https://itunes.apple.com/jp/app/id1013798541

<お問い合わせ先>
株式会社幻冬舎 雑誌・広告本部広告局広告部
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7 03(5411)6445

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定