女性向けWEBメディア「AM」さんと幻冬舎とのコラボ企画第2弾。今回は今年6月に発売され、「膣トレ」界に新たなブームを巻き起こした『彼が離れられなくなる! たった5分の魔法体操』金城真美(著)の、オーガズムのしくみを医学的な観点からした解説した部分を公開しました。

実は知らないオーガズムの仕組み!1日5分の体操だけで締りがよくイケる膣に
http://am-our.com/sex/346/12435/

来週以降、毎週木曜日に本記事を含め5回にわたり『彼が離れられなくなる! たった5分の魔法体操』の中身を公開予定です!

◯関連書籍

『彼が離れられなくなる! たった5分の魔法体操』金城真美(著)
「ちつトレ」「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」などのセックス本はありますが、本書はもっと実用的、かつ研究や論文にもとづいた、まっとうなセックス本になります。よくあそこ(膣/骨盤底筋)が「しまっている」「ゆるい」という表現をしますが、膣がしまることは男性にとって気持ちいいだけではなく、女性にとってもよ り感じやすくなり、オーガズムを感じやすくなるのです。たった1日5分の体操だけで、魔法のカラダになれる手法を女医が伝授。

書籍はこちら(Amazon)
電子書籍はこちら(Amazon Kindle)
 

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定