1. Home
  2. お知らせ
  3. 幻冬舎ニュース
  4. 香里奈の1ヵ月限定ブログがスタート!

幻冬舎ニュース

2015.09.25 公開 ツイート

GINGER11月号発売。香里奈スペシャル動画も!

香里奈の1ヵ月限定ブログがスタート! GINGER編集部

創刊時より表紙を務める香里奈。当時25歳だった彼女も31歳を迎えました。読者とともに成長してきた香里奈が、この秋新たなステージへと挑みます。

 それは、女優として大きな転機となったドラマ『だいすき』のスタッフたちとともに創り上げる新ドラマ『結婚式の前日に』(TBS系にて毎週火曜22時~、10/13よりスタート)。
香里奈は、主人公の花嫁役。結婚式を100日後に控えて、健康診断で脳腫瘍が発見。平穏な生活は一変します。さらに28年前に失踪した型破りな母親(原田美枝子)との再会。反発しながらも彼女からの叱咤激励、そして婚約者(鈴木亮平)の支えで前向きに生きていくといったストーリー。

誌面では収録前の、リアルな今の気持ちをGINGER読者だけに、特別に話してくれました。そこには、「壁があれば乗り越えればいいし、躓いたらまた立ち上がればいい」という彼女の強い想いが。包み隠さずまっすぐな気持ちで答えてくれた今回のインタビューはアラサー女子と響き合うこと間違いなし。

また、誌面だけでは知りつくせない彼女の魅力が、今回特別に動画でもご覧いただけます!そこでは、香里奈から読者に向けての特別メッセージが。GINGER11月号を購入いただき、「C」マーク付きの該当写真にあるQRコードをスマートフォンで読み取ると、誌面の写真が動き出します!
動画アプリ「Clip」をダウンロードしてお楽しみください。
※動画の公開期間は1ヵ月です。

そこで語り尽くせなかった、香里奈の“今感じていること”が9月23日より1ヵ月間限定公開のアメーバオフィシャルブログにアップされます。香里奈自身の言葉で綴られるブログは必読。ドラマのこと、撮影の秘話やプライベートに関すること、香里奈のお気に入りのアイテムなど、これまであまり伝えてこなかった、彼女の日常を知るチャンスに。

オフィシャルブログは下記URLまたは、「香里奈アメーバブログ」で検索を。
http://ameblo.jp/karina-ginger/

写真が動く仕掛けはその他の企画にも登場。
誌面を“読む”とともに、“動く”GINGERをお楽しみください。
GINGER11月号は、全国の書店・コンビニ、WEBストアにて。
また、デジタル版も好評発売中!こちらは電子書店やdマガジンでお求めください。

 

 <商品情報>
誌名:GINGER(月刊ジンジャー)11月号
発売日:9月23日(水)発売
価格:定価670円(税込)
発行:株式会社幻冬舎
定期購読、購入はこちらから

http://www.fujisan.co.jp/product/1930/

https://itunes.apple.com/jp/app/id1013798541

<お問い合わせ先>
株式会社幻冬舎 雑誌・広告本部広告局広告部
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7 03(5411)6445

{ この記事をシェアする }

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP