1. Home
  2. お知らせ
  3. 幻冬舎ニュース
  4. 仕事と恋愛に効くアラサーの為の会話力!!...

幻冬舎ニュース

2015.06.23 公開 ツイート

GINGER 8月号 表紙に香里奈を迎えて発売

仕事と恋愛に効くアラサーの為の会話力!!を徹底取材

 

 職場の人間関係や女性グループ、彼、お姑さん……。「ソツなく上手にやっていきたいのに、
なぜかイマイチうまくいかない」。そんな30代女子が増えている…? 

原因は、「性格」ではなく「会話の仕方」。「会話力」を磨けば、仕事も恋愛も、驚くほどうまくいくようになる! 最新号のGINGERでは、その方法を解説していきます!

その内容とは…
まず知るべきは、愛される女たちの共通点の一つが「会話力」だということ。会話のコツを心得るだけで、仕事はうまくまわり出し、素敵な出会いも生まれる、人生はがらりと変わっていく。

良かれと思って発したその一言で、その場の空気が変わってしまった経験は? そもそも自分の会話力の無さを自覚している…? 会話力の無さを自覚することはファーストステップ。

そして、会話力アップのための基本を3つ抑えたら、シーン別フレーズ集をチェック! 
さらに職場で愛される話し方や、苦手な人の対処法、男ゴコロをつかむ会話テクニックなどアラサーならではの使えるコツが満載。
これさえ読めば、会話力が簡単に養われるはず!

ファッションやビューティで外見を決めても、中身の無い人間にはなりたくない!
GINGERの読み物はリアルでためになるものがいっぱい。
「仕事と恋愛に効く会話力」詳しくはぜひ誌面を!

巻頭では、久々にヘアチェンジした香里奈を大特集!
ダークトーンの髪色へ、新たに生まれ変わった、その変身の舞台裏を独占取材してお届け。

本日発売GINGER8月号は、全国の書店・コンビニ、そしてWEBストアでお求めください。

 

 <商品情報>
誌名:GINGER(月刊ジンジャー)8月号
発売日:6月23日(火)発売
価格:特別定価670円(税込)
発行:株式会社幻冬舎
定期購読、購入はこちらから http://www.fujisan.co.jp/product/1930/

<お問い合わせ先>
株式会社幻冬舎 雑誌・広告本部広告局広告部
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7 03(5411)6445

{ この記事をシェアする }

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP