妄想娘ランのLINEスタンプができました!
 コミックエッセイ『妄想娘、東大をめざす』出版から1年。主人公ランや先生、戦友などのキャラクターたちが、私自身のノンフィクションストーリーという枠を超えて、いろんな読者の人の仲間になっていったような気がしています。
 そんな物語の延長として、受験生をはじめ、何かに向かって全力で生きる人にとって、頑張る日々がちょっと楽しくなるようなツールをつくれたらいいな、と思いました。
 自分らしく、かわいく頑張る! がモットーの妄想娘は、LINEスタンプとの相性ばつぐん。
『妄想娘、東大をめざす』の個性豊かなキャラクターや名ゼリフを中心にしつつ、老若男女が日常的に使いやすいデザインを考え抜いて、オール描き下ろしのスタンプをつくりました。
 勉強や仕事が大変なとき、自分や友達を励ましたいとき、お世話になっている人にやる気を見せたいときなどに、使ってみてください。
 しかし受験生のみなさんは、LINEもほどほどに、勉強にも集中してくださいねっ。

大石蘭

 

LINEスタンプ『妄想娘ラン -激闘篇-』の詳細・購入はこちら 

 

『妄想娘、東大をめざす』の第一章 試し読み漫画はこちら

『妄想娘、東大をめざす』刊行記念インタビューの記事はこちら

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定

関連書籍

書籍はこちら(Amazon)