毎日を1%ずつ新しく生きる! 刺激と感動のマガジン&ストア

★がついた記事は無料会員限定

2015.04.04

vol.22

怖がり大人の手術レポート

Mami

怖がり大人の手術レポート

※本記事は、2016年8月26日発売予定の電子書籍化準備のため公開を終了しました。

★がついた記事は無料会員限定

「文字おしゃべり」待望の第2弾を発売いたしました!
Mamiの英語勉強法を紹介した「ブリトニーに英語のテストを助けてもらってた話」や、アメリカと日本の雑誌の比較から考える「一重より二重のほうがいいって誰が決めたんだっけ問題」など、連載当時から大反響を巻き起こしたコラムを、なんと33本収録。

初めての書籍出版や結婚など、Mamiの「人生、なにが起こるかわからない」はどんどん加速。Podcastでは話せない日々の出来事や自身の思いを素直に綴るエッセイ集です。
電子書籍化を記念して、自宅で猫と遊ぶMamiの様子をはじめ、撮りおろし写真も収録。

『バイリンガルニュースMamiのもっと文字おしゃべり』
 幻冬舎plusはこちら
 Amazonはこちら
 楽天koboはこちら
 iBooksはこちら

英語で日記を書けば、言いたいことを英語で言えるようになる。
東京生まれ、東京育ち、留学経験なしの完璧バイリンガルが実践した習得法を紹介!
レベル別の英語日記サンプル、便利な表現集、英語継続のコツなど学習ページのあとに、実際に日記を書き込めるページを100ページ収録。
楽しんで続けるうちに効果を実感できる英語日記の決定版。(ポプラ社)

→書籍の購入はこちら(Amazon)


バイリンガルニュースのオリジナルアパレル第四弾。
ファービンクス(Furbinx)Tシャツが発売中です。


【電子書籍】

コラム『バイリンガルニュースMamiの文字おしゃべり』が、新たな書下ろしを加え、電子書籍になりました!
各エピソードの話題にちなんだMamiの考える”使える英単語”を新たに付録しました。また、英語習得・バイリンガルニュース・恋愛・仕事・家族などについての数々の質問への回答、撮り下ろしスナップ写真など、この電子書籍だけのコンテンツが盛りだくさん!


【作品情報】
書名  『バイリンガルニュースMamiの文字おしゃべり』
著者名 バイリンガルニュースMami
発売日 2014/12/25
販売先 Kindle、楽天kobo、iBooks、Reader Store、
Booklive!、honto、 Kinoppy 幻冬舎plusなど主要電子書店 
価格  250円+税
下記よりお買い求めいただけます。
幻冬舎plusはこちら
Kindleはこちら
楽天koboはこちら
iBooksはこちら

 

『アズミ・ハルコは行方不明』刊行記念対談
山内マリコ×バイリンガルニュースMami「女の子、Yeah~~☆☆!!!!」
も公開中!

記事へのコメント コメントする

コメントを書く

コメントの書き込みは、会員登録とログインをされてからご利用ください

No Name2015.4.23

手術お疲れ様でした。いつも楽しくバイリンガルニュース拝聴しています。私は看護師なので、検査や手術の流れが当たり前になってしまっていますが、施術を受けられる方は不安と緊張でいっぱいですよね。バイリンガルニュースでは性や医療に関する分野にも触れていて聴者の関心を高める素晴らしいツールだなと思います。いつもピックアップするニュースが興味深いもので感激しています。これからの配信も心待ちにしています。

No Name2015.4.21

いつもバイリンガルニュース楽しく聞いています。男ですが恐怖のあまり呼吸を忘れてしまいました。 女の人は大変だなぁと思いましたが、兄貴が尿路結石になってリアルな描写を聞いた時も呼吸を忘れていたのを思い出しました。どうやらびっくりしすぎると呼吸を忘れてしまうようです。貴重なお話ありがとうございました。

No Name2015.4.5

初めまして!コメントは初めてします。人生初の手術、お疲れさまでした。私は歯医者がとても怖くて親知らずを抜いたときのことがトラウマになっています。笑 妹が子宮頸がんの検査で引っかかり結果を聞きに行かず放置しているのでマミさんの話をしてみようと思います! 去年の11月にバイリンガルニュースを知って、初回から今までの分を全部聞きました‼︎いつもとても楽しく運転中一人笑いながら聞かせていただいています。 いつも色々な話題で自分の視野も広がり、木曜日が待ち遠しいです! いつもありがとうございます! Noシャンプー実践してます! 長々と失礼しました!

かりん2015.4.5

私も去年の7月に子宮頸がんの手術をしました。 手術までは半年くらい検査しながら経過観察しましたが 遺伝子検査の結果、絶対に癌化するウイルス型だというのが判り 癌の専門病院に転院しました。。私は、手術にあたり3日くらい入院しました。。 私も生まれて初めての手術でした。。 30過ぎてますが、幾つになっても、病院って怖いものですよね。 まして手術…私もすごく憂鬱で眠れないままオペしました。 同じく全身麻酔でしたので術後の記憶は幸いありません(笑) ただ、術後の痛みよりも、陰部の痒みがひどくなってしまい、そっちが大変でした>_< 術後3日くらいたってからだったかな。。 ドクターに診てもらったら、免疫力低下とストレスからか、カンジダになってしまって…>_<。 こっちの方が術後の痛みより辛かったです。。 ただ、性交渉経験のある女性ならほぼ全員が、ヒトパピローマに感染したことがあると言えるものですし やはり定期検査は大切だなと思いました。 お元気そうですが、日帰りといっても身体を切っているのだから無理はしないでくださいね。

おすすめの商品
  • ピクシブ文芸、はじまりました!
  • 文化庁メディア芸術祭マンガ部門新人賞受賞作!
  • 無理しないけど、諦めない、自分の磨き方
  • 時短、シンプル、ナチュラルでハッピーになれる!
  • ビジネスパーソンのためのマーケティング・バイブル。
  • 有名料理ブロガー4名が同じテーマでお弁当を競作!
  • ドラマこそ、今を映すジャーナリズム!
  • 砂の塔 ~知りすぎた隣人[上]
  • 小林賢太郎作品一挙電子化!
  • あなたがたった一人のヒーローになるためには?
朝礼ざんまい詳細・購入ページへ(Amazon)
文化庁メディア芸術祭マンガ部門新人賞受賞作!
ピクシブ文芸、はじまりました!
エキサイトeブックス
今だけ!プレゼント情報
かけこみ人生相談 お悩み募集中!