1. Home
  2. お知らせ
  3. 今だけ!プレゼント情報
  4. 【応募期間終了】坂本美雨さん『ネコの吸い...

今だけ!プレゼント情報

2014.12.10 公開 ツイート

【応募期間終了】坂本美雨さん『ネコの吸い方』刊行記念
トークイベント「ネコ偏愛忘年会」
無料ご招待

プレゼントの応募期間は終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました!

『ネコはお吸い物です』を提唱する坂本美雨。

本業の歌手のかたわら(いや、そっちのけで?)『ネコ吸い妖怪』として自身の愛猫「サバ美」を毎日吸い、そして巡り会うすべてのネコを吸うことを志しています。そんな坂本美雨がついに濃厚なネコ偏愛フォトエッセイを刊行。それを記念して、坂本美雨さんと、この本に携わった方々やネコを通して出会った「ネコ親戚」たちがネコ愛を熱く語ります。

出演:坂本美雨、絵師・石黒亜矢子、ゆーないと、ネコ親戚
※トーク終了後、サイン会を開催します。対象書籍:『ネコの吸い方』

このイベントに幻冬舎plusの無料会員様の中から1組2名様をご招待いたします。ご応募は下のボタンから。

プレゼントの応募期間は終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました!

応募締切:12月17日(水)23:59
※まだ会員でない方も、こちらから無料の会員登録をすると応募ができます
※当選された方には、12月19日(金)中までにメールにてご連絡いたします
 

ネコ吸い妖怪からのメッセージ

ついに、ついに「サバ美」と「ネコ吸い」についての愛の書を出すことができました。
この本ができたのは、周りにいる、ネコを愛する人々のおかげです。この日は、そんな方々をお呼びしてネコ偏愛を解き放ち、皆さんと一緒に、また素晴らしくネコネコしい一年を迎えるための、忘年会をしたいと思います。年末のお忙しい時ですが、ぜひみなさんと濃密な午後を過ごせたらと願っています。

『ネコの吸い方』Facebookページ:
https://www.facebook.com/NEKOSUI
 

イベント詳細

日時:12月27日(土) 14時~
会場:青山ブックセンター 本店 大教室
 東京都渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山ガーデンフロア (B2F)
参加チケット:1,080円(税込)
イベント申込:青山ブックセンターのイベント詳細ページから
お問合せ:青山ブックセンター 本店 03-5485-5511 (10:00~22:00)
 

プロフィール

坂本美雨(さかもと・みう)
1980年生まれ。大の愛猫家。幼い頃からノラネコたちと触れ合いながら過ごし、7歳でタビと出会う。音楽家である両親(坂本龍一・矢野顕子)、兄、タビと共に渡米。ニューヨークで10代を過ごす。その後、マイケル、チーズ、ぷぅが加わり、4匹に。17歳で音楽家デビュー。音楽活動の傍ら、演劇、ナレーション、執筆活動も行う。現在は愛猫サバ美とオットと3人暮らし。Twitterのアカウントは「ネコ吸い 坂本美雨」。
https://twitter.com/miusakamoto

 

{ この記事をシェアする }

今だけ!プレゼント情報

今週はどんなプレゼントが?
幻冬舎plusの会員になっていただいた方に(無料)、とっておきのプレゼントが当たります。
情報は随時更新。ぜひチェックしてみてくださいね。

バックナンバー

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP